【再エネ 太陽光発電】えー、新電元ってパワコン事業撤退すんの? 壊れたらどうすんの?

再エネ
著者:副業の宮殿|製造業に携わる現役エンジニア。技術士試験対策書籍をKindleで複数出版。技術ブログ「副業の宮殿」にて製造業DX・AI活用の情報を発信中。

279名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/15(水) 17:02:52.01ID:RA5yeIQt>>281
えー、新電元ってパワコン事業撤退すんの?
壊れたらどうすんの?

280名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/15(水) 19:36:53.01ID:WRvzZO2I
事業の終わりなごや

281名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/16(木) 18:47:24.66ID:FXinhA+P>>282
>>279
既に在庫品しか売ってない。
古い機種は修理も無理って…。
壊れた対応が酷かったのはこれが原因なんだね。

282名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/17(金) 04:51:43.89ID:CerqH3L4>>285
>>281
故障したらどうすんの?もう他社へ変更?

283名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/17(金) 15:46:12.01ID:XEPHltdS
説明会聞いてるけど

質問に一切答えないw

285名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/18(土) 08:15:37.53ID:a/xOks60>>286
>>282
それしかないよね。

286名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/18(土) 08:17:09.97ID:a/xOks60
>>285
ちなみに安物デルタもヤバいと思う。
高圧でもたくさん使われているが
修理交換も今はマトモな対応ができてない。

引用:5ch

<おすすめ記事>

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次