恋愛や結婚の信頼に対する疑念 大切な人の振る舞いが、適切でない気がする時の正しい心の振舞い方とは??
・二人の関係がおかしいという感じがぬぐえないことがあるかもしれない。そんな時の行動は

恋愛においてモテる男女の特徴が分かったので紹介するよ!!
・恋愛においてモテる男女の特徴が分かったので紹介するよ!!

満足度が高いカップルに共通する最大の要素「PPR」をチェックする16問
・パートナーの応答性が高いほどストレスが少なく、最終的には長生きまでするんだと。

「わたしはどこまで孤独なのだろう‥‥」を5秒で判定する日本語版「孤独レベルテスト」の話
・孤独が早死にを起こす現象は広く知られてきました特に感情的な孤独のダメージがデカい

デートのチュートリアル動画を見た男は本当にモテるようになるのか?問題
・「恋愛の成功には自信が必要だ!」みたいなことをよく言うわけです。確かに、自信があれば意中の相手にもグイグイ行けて、チャンスは高まりそうな気がしますもんね。

みんな結局は自分の「理想の恋愛相手」なんて理解してないんじゃないの?みたいな調査の話
・「恋愛において好みのタイプは本当に存在するのか?」って話

「恋愛を成功させたきゃ手に入らなそうなキャラを演じよう!」はどこまで正しいのか?問題
・まぁせんじつめると「ツンデレこそ最強!」みたいな結論になるんでしょうかね。

いつも恋愛で同じ失敗をする人ってどんな理由があるの?の研究
・ほとんどの人は、新しい恋愛を始めても過去の恋愛と同じパターンをくり返すそうです。

行動経済学的に正しい異性にモテるための方法とは?
・あなたの恋愛の市場価値が低くても、気落ちしてはいけない。大事なのは、もっと積極的に社交の場に出かけて、多くの人たちに自分を知ってもらう努力をすることだ。

一流の恋愛学者がオススメする、男女関係が良くなる映画7選
ぜひ見てみたいと思います。

その他たくさんの恋愛についての記事はこちら