これから副業を始めようかなという人はもちろん
既に本格的に始めているあなたも大歓迎です!
読者皆さんが様々な事で、個人で稼げる能力をつける事が出来たら嬉しいですね。
賞金首2 ボーナス CZ ART バウンティラッシュ 賞タイム バレットラッシュ ダイナマイトデストロイ 賞金獲得バトル 解析
バレットボーナス
・BAR揃い
・204枚獲得
・成立時点でART確定
・消化中は賞金獲得抽選
・デカダンが停止するたびに賞金を獲得
バレットボーナス中のデカダン出現率
デカダン |
確率 |
1個停止 |
1/21.8 |
2個停止 |
1/10.9 |
3個停止 |
1/13.1 |
獲得賞金振り分け
獲得賞金 |
デカダン1個 |
デカダン2個 |
デカダン3個 |
100 |
32.9% |
– |
– |
1000 |
15.6% |
– |
– |
5000 |
0.8% |
99.2% |
– |
10000 |
0.8% |
0.8% |
100% |
※ART中BIGも同様の振り分け
BIGボーナス
・赤7揃い/青7揃い
・204枚獲得
・通常時BIGはCZ&ART抽選
・ART中BIGは賞金獲得抽選
・デカダンの停止数に応じて抽選
BIG中のデカダン出現率
デカダン |
確率 |
1個停止 |
1/15.6 |
2個停止 |
1/48.5 |
3個停止 |
1/2048.0 |
デカダン停止時の抽選
|
1個停止 |
2個停止 |
3個停止 |
非当選 |
93.0% |
68.8% |
– |
CZ |
7.0% |
30.5% |
– |
ART |
0.01% |
0.8% |
100% |
6の倍数回デカダン停止時の抽選
|
振り分け |
非当選 |
82.8% |
CZ |
16.4% |
ART |
0.8% |
※液晶右下の弾丸数が6の倍数時に抽選
※弾丸12個獲得時はこの抽選とは別にCZを1個獲得
REGボーナス
・赤7赤7BAR/青7青7BAR
・48枚獲得
・ベルの押し順当てで抽選
・通常時REGはCZ&ART抽選(REWARD BONUS)
・ART中REGは賞金獲得抽選(DEADorALIVE BONUS)
通常時・獲得賞金別CZ期待度
獲得賞金 |
CZ |
1000 |
4.7% |
2000 |
12.4% |
3000 |
21.9% |
4000 |
37.3% |
5000 |
49.4% |
6000 |
62.6% |
7000 |
70.1% |
8000 |
74.5% |
9000 |
100% |
※10000以上でART確定
ART中・状態別敵キャラ選択率
キャラ
賞金 |
低確 |
通常 |
高確 |
ジョン
1000 |
46.1% |
33.6% |
20.3% |
サイモン
3000 |
46.1% |
33.6% |
20.3% |
ヘクター
5000 |
7.0% |
14.8% |
20.3% |
オリバー
10000 |
0.2% |
14.8% |
14.8% |
エレン
20000 |
0.2% |
2.3% |
14.8% |
フレディ
30000 |
0.2% |
0.4% |
3.1% |
ジェームス
50000 |
0.2% |
0.4% |
3.1% |
グラッチ
100000 |
0.01% |
0.4% |
3.1% |
バレットボーナス
バレットボーナスは204枚獲得できるボーナス。
BAR揃いで突入。
成立時点でART確定となり、消化中はARTの賞金獲得抽選が行われます。
ボーナス中は高確率でデカダンが成立し、デカダンの停止した個数に応じて獲得賞金を抽選します。
「デカダン図柄を狙え!」のカットイン発生時に
・デカダン1つ停止=弾丸1つ
・デカダン2つ停止=弾丸2つ
・デカダン3つ停止=弾丸3つ
※3つ停止時は通常時→ART確定、ART中→報酬獲得
を獲得となります。
平均で37500ゴールドの賞金獲得が期待できる。
BIGボーナス
BIGボーナスは204枚獲得できるボーナス。
赤7揃い、青7揃いで突入。
通常時ならCZ&ART抽選、ART中ならARTの賞金獲得抽選が行われます。
通常時BIG中はデカダン停止時の抽選とは別に、
リボルバーの弾数にあたるデカダン6個ごとにCZ抽選が行われているのが特徴的ですね。
またデカダンが12個停止したときは、抽選とは関係なくCZが確定となる。
なお1回のBIGでCZとARTの両方に当選した場合、ART終了後にCZが放出される。
REGボーナス
REGボーナスは48枚獲得できるボーナス。
赤7赤7BAR、青7青7BARで突入。
通常時なら「REWARD BONUS」、ART中なら「DEADorALIVE BONUS」という名称になります。
通常時REGの消化中は押し順当てで賞金を獲得していき、獲得した賞金に応じてCZを抽選します。
押し順正解で高額賞金を獲得。
通常時はCZ&ART抽選を行い
・賞金獲得→CZ突入チャンス
・規定金額到達→ART確定
となります。
このときの賞金が10000ゴールドを超えていればARTが確定となる。
ART中REGは毎ゲーム出現する敵キャラを押し順当てで倒せば賞金獲得となります。
CZ解析
駅馬車を護衛せよ
・最大15G継続
・15G間CZから転落しなければART確定
・ハズレ・リプレイで転落抽選
・ART期待度は約33%
暴走機関車を破壊せよ
・15G継続
・規定ポイント到達でART確定
・ベル、チャンス目、スイカ、デカダンでポイント獲得抽選
・ART期待度は約66%
CZ「駅馬車を護衛せよ」中の抽選
終了抽選
小役 |
終了率 |
ハズレ |
9.3% |
リプレイ |
その他 |
0% |
レア役成立時のART抽選
小役 |
当選率 |
弱デカダン |
3.1% |
中デカダン |
33.6% |
強デカダン |
100% |
弱スイカ |
3.1% |
強スイカ |
50.0% |
弱チャンス目 |
3.1% |
強チャンス目 |
50.0% |
ボーナス |
100% |
ART当選時の残りゲーム数抽選
残りゲーム数 |
振り分け |
4G |
25.0% |
5G |
25.0% |
6G |
25.0% |
7G |
12.5% |
8G |
12.5% |
※ART当選後は内部的に賞金獲得抽選
※現在のゲーム数より多くなる場合は書き換えが起こらない
CZ「暴走機関車を破壊せよ」中の抽選
ポイント獲得抽選
ベル |
弱デカダン |
中デカダン |
強デカダン |
1pt |
32.0% |
– |
– |
– |
2pt |
32.0% |
– |
– |
– |
3pt |
32.0% |
87.5% |
– |
– |
5pt |
3.1% |
11.7% |
93.8% |
– |
10pt |
0.8% |
0.8% |
6.3% |
100% |
弱スイカ |
強スイカ |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
1pt |
– |
– |
– |
– |
2pt |
87.5% |
– |
– |
– |
3pt |
– |
– |
87.5% |
– |
5pt |
– |
– |
11.7% |
– |
10pt |
12.5% |
100% |
0.8% |
100% |
獲得ポイント示唆
色 |
示唆 |
青 |
2pt以上 |
緑 |
4pt以上 |
赤 |
7pt以上 |
10pt到達時の残りゲーム数抽選
残りゲーム数 |
振り分け |
4G |
25.0% |
5G |
25.0% |
6G |
25.0% |
7G |
12.5% |
8G |
12.5% |
※現在のゲーム数より多くなる場合は書き換えが起こらない
最終ゲームでのART抽選
小役 |
当選率 |
リプレイ
ベル |
3.1% |
弱デカダン |
12.5% |
中デカダン |
25.0% |
強デカダン |
100% |
弱スイカ |
25.0% |
強スイカ |
100% |
弱チャンス目 |
25.0% |
強チャンス目 |
100% |
ART「バウンティラッシュ」
純増 約1.6枚
1セット 50G+α
継続率+G数上乗せART
(継続率は20%固定)
賞金を目標額稼げばG数上乗せor上乗せ特化ゾーン
小役別賞金獲得抽選
・押し順ベルは以下の振り分けで選ばれた賞金×ベル連数を獲得(最大5倍)
・共通ベルは以下の振り分けで選ばれた賞金×10を獲得
・共通ベルの次ゲームはベル連数を5に書き換え
・レア小役を間に挟んでもベル連数は持ち越し
賞金 |
ベル |
弱スイカ |
100 |
99.2% |
6.3% |
300 |
0.8% |
– |
500 |
0.01% |
– |
1000 |
0.01% |
– |
5000 |
0.01% |
– |
10000 |
0.01% |
3.1% |
賞金 |
強スイカ |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
1000 |
75.0% |
14.8% |
39.8% |
5000 |
18.8% |
0.8% |
0.8% |
10000 |
6.3% |
0.01% |
0.01% |
賞金 |
弱デカダン |
中デカダン |
強デカダン |
1000 |
14.8% |
39.8% |
– |
5000 |
0.8% |
0.8% |
– |
10000 |
0.01% |
0.01% |
100% |
小役別売却アイテム獲得抽選
小役 |
獲得率 |
押し順ベル |
0.8% |
共通ベル |
5.1% |
弱デカダン |
1.6% |
中デカダン |
4.6% |
強デカダン |
4.2% |
弱スイカ |
1.7% |
強スイカ |
52.3% |
弱チャンス目 |
1.9% |
強チャンス目 |
3.6% |
アイテム別の平均売却額
アイテム |
平均売却額 |
トパーズ |
3118ゴールド |
サファイア |
4362ゴールド |
エメラルド |
5038ゴールド |
ルビー |
5564ゴールド |
ダイヤ |
7539ゴールド |
ブローチ |
1061ゴールド |
イヤリング |
1260ゴールド |
腕輪 |
2228ゴールド |
ネックレス |
2515ゴールド |
指輪 |
3551ゴールド |
木箱 |
858ゴールド |
本 |
907ゴールド |
壺 |
1041ゴールド |
時計 |
2720ゴールド |
オルゴール |
2826ゴールド |
ワーニング中の賞金獲得抽選
賞金 |
ベル |
弱スイカ |
100 |
94.5% |
– |
500 |
4.7% |
– |
1000 |
0.8%% |
87.5% |
3000 |
0.01% |
– |
5000 |
0.01% |
– |
10000 |
0.01% |
12.5%% |
賞金 |
強スイカ |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
3000 |
– |
98.4% |
– |
5000 |
– |
0.8% |
– |
10000 |
100% |
0.8% |
100% |
賞金 |
弱デカダン |
中デカダン |
強デカダン |
3000 |
98.4% |
– |
– |
5000 |
0.8% |
89.8% |
– |
10000 |
0.8% |
10.2% |
100% |
賞タイム/バトル突入抽選・低モード滞在時
小役 |
当選率 |
押し順/共通ベル |
0.01% |
弱デカダン |
7.0% |
中デカダン |
50.0% |
強デカダン |
100% |
弱スイカ |
14.8% |
強スイカ |
50.0% |
弱チャンス目 |
14.8% |
強チャンス目 |
50.0% |
賞タイム/バトル突入抽選・中モード滞在時
小役 |
当選率 |
押し順/共通ベル |
0.01% |
弱デカダン |
14.8% |
中デカダン |
100% |
強デカダン |
100% |
弱スイカ |
25.0% |
強スイカ |
100% |
弱チャンス目 |
14.8% |
強チャンス目 |
100% |
賞タイム/バトル突入抽選・高モード滞在時
小役 |
当選率 |
押し順/共通ベル |
0.01% |
弱デカダン |
50.0% |
中デカダン |
100% |
強デカダン |
100% |
弱スイカ |
50.0% |
強スイカ |
100% |
弱チャンス目 |
14.8% |
強チャンス目 |
100% |
リプレイ連による賞タイム/バトル突入抽選
リプレイ連 |
当選率 |
5の倍数 |
0.4% |
10の倍数 |
10.2% |
賞タイム/バトルの選択割合
特化ゾーン |
振り分け |
賞タイム |
10.9% |
バトル |
89.1% |
賞タイム
・ART中の賞金獲得特化ゾーン
・ART中のレア役やリプレイ連続で突入抽選
・10G+α継続
・消化中はデカダン確率UP
・レア役成立時は次回獲得賞金額が倍増する
賞金倍増期待度
小役 |
倍率 |
弱デカダン |
2倍 |
弱チャンス目
弱スイカ |
3倍 |
中デカダン |
4倍 |
強チャンス目
強スイカ |
6倍 |
強デカダン |
10倍 |
賞タイム実質突入率
設定1 |
1/959 |
設定2 |
1/950 |
設定3 |
1/955 |
設定4 |
1/950 |
設定5 |
1/950 |
設定6 |
1/930 |
賞タイム中のデカダン確率
小役 |
確率 |
弱デカダン |
1/18.4 |
中デカダン |
1/37.9 |
強デカダン |
1/304.8 |
上記合算 |
1/11.9 |
獲得賞金振り分け
賞金 |
ベル |
弱スイカ |
弱デカダン
弱チャンス目 |
その他のレア役 |
500 |
28.1% |
– |
– |
– |
1000 |
28.1% |
39.8% |
– |
– |
3000 |
21.9% |
– |
89.8% |
– |
5000 |
21.9% |
60.2% |
10.2% |
100% |
賞タイムはART中の賞金獲得特化ゾーン。
レア役成立時やリプレイ連続時に突入抽選が行われます。
賞タイムは10G+α継続し、消化中は小役成立時の獲得賞金が大幅にUP。
消化中にボーナスを引いた場合は賞タイム終了となる代わりに、賞金50000獲得となる
バレットラッシュ
・G数上乗せ特化ゾーン
・目標額到達時の一部で突入
・突入率は約1/515
・継続し続ける限り毎ゲーム小役に応じてG数上乗せ(2Gの継続保障あり)
・平均上乗せゲーム数は約65G
継続率振り分け
継続率 |
振り分け |
65%ループ |
75.0% |
83%ループ |
24.2% |
93%ループ |
0.8% |
演出別の継続&上乗せ期待度
演出 |
継続期待度 |
上乗せ期待度 |
リボルバー |
77.9% |
低 |
ライフル |
100% |
↓ |
ショットガン |
100% |
↓ |
ダイナマイト |
100% |
↓ |
ガトリング |
100% |
高 |
上乗せゲーム数振り分け
上乗せ |
リプレイ
ベル |
弱デカダン
弱チャンス目 |
10G |
93.0% |
– |
20G |
7.0% |
– |
50G |
– |
96.9% |
100G |
– |
1.6% |
ガトリング |
– |
1.6% |
上乗せ |
中デカダン |
弱スイカ/th> |
20G |
– |
60.2% |
50G |
– |
– |
100G |
75.0% |
– |
ガトリング |
25.0% |
39.8% |
※その他強レア役はガトリング確定
※ボーナス当選時は300G上乗せしてバレットラッシュ終了
ガトリング継続率
継続率 |
振り分け |
50%ループ |
50.0% |
90%ループ |
50.0% |
※10回は継続保障
ガトリング1発あたりの上乗せゲーム数
G数 |
振り分け |
2G |
22.7% |
3G |
22.7% |
5G |
22.7% |
10G |
22.7% |
20G |
7.8% |
50G |
1.6% |
平均 |
6.9G |
バレットラッシュはART中の報酬獲得時の一部で突入するゲーム数上乗せ特化ゾーン。
報酬を獲得し続ける限り毎ゲーム小役に応じてゲーム数を上乗せします。
なおボーナスを引いたときは300G上乗せ確定。
ダイナマイトデストロイ
・ゲーム数上乗せ特化ゾーン
・目標額到達時の一部で突入
・突入率は約1/2994
・5GのSTタイプ
・ベルorレア役を引くたびにゲーム数を上乗せ+ST再セット
・特化ゾーン中はデカダン高確率
・実質継続率は約90%
・平均上乗せは約150G
ダイナマイトデストロイ中のデカダン確率
小役 |
確率 |
弱デカダン |
1/18.4 |
中デカダン |
1/37.9 |
強デカダン |
1/304.8 |
上記合算 |
1/11.9 |
上乗せゲーム数振り分け
上乗せ |
ベル
弱デカダン |
中デカダン
弱スイカ・弱チャンス目 |
10G |
95.3% |
– |
20G |
4.7% |
89.8% |
50G |
– |
9.4% |
100G |
– |
0.8% |
※その他の強レア役は100G上乗せ確定
※ボーナス当選時は300Gの上乗せをしてダイナマイトデストロイ終了