良く言われることですが、起業・経営に成功した人は何度も成功できます。

 

事業を脳内で生み出すのは、一定の”思考パターン”です。

い換えると ”スキル”に過ぎず、この”パターン化された思考”が必要なのです。

 

起業は

●チャンスではない
●人脈ではない
●アイディアではない
●資金ではない

 

これらに左右されません。

 

必要なのは事業を成功に導くパターン化された思考です。

 

 

という事は他人の事例なんて宝庫です。

成功事例をそのままパクるだけで、

成功のパターン化された思考をそのまま実践できるからです。

 

 

何せ、あなたが失敗するかもしれなかったことを、
失敗のフルコースで経験していてくれるからです。

「3年かけてきたけど、こういう風な感じでうまくいかなかったんです」

って、それ、あなたがやると、3年の人生を棒に振るってことです。

 

 

成功する人って、日常的にそういう会話をしていると思いますが、
成功しない人って、「成功する考え方のインプット」をしていないんです。

 

あなたは、きちんと成功のインプットをして成功してください。

 

失敗する人って、何も成功の情報を入れずに
自分なりの考え方で何とかしようとしますね。

昨日までの情報でできる事って、
今日という現実をもたらすのが限界なんですよ。

 

明日、今日と違う現実をもたらしたければ、
今日、昨日までとは違う情報を入れなければなりません。

 

 

先達の起業アイデア