【GPT-3による要約】

EVERINGは、NFC(Near Field Communication)に対応したスマートリングで、Visaのタッチ決済に対応した全国100万店舗以上で利用可能です。リング内部にICチップが搭載されており、リーダーにかざすだけで瞬時に決済が完了します。また、ジルコニアセラミックを採用し、低刺激性で高耐久・防水性を実現しています。アプリを使用して、アカウント登録、クレジットカード登録、チャージなどの操作が可能で、ドアのカギ施錠・解錠機能も搭載しています。

【amazonレビュー】

一週間使用してみてのレビューです。

見た目等は写真の通り、気持ち大きいですが、お財布が入っていると思えば許容範囲です。

各種コンビニやチェーン店で使用。
VISAタッチができるお店なら使用できるので、それなりに活躍します。

スマホアプリでアカウント登録が必要になりますが、簡単にできます。金額のチャージ(自動入金も可能)や取引履歴の確認もアプリで行います。
個人的にはアプリ内で、リングの停止ができるので、落としても安心な点が良いと思いました。
インターフェースは白黒基調でオシャレです。

リングでの支払いについて、自分はレジで「VISAタッチで」と伝えています。
見慣れないアイテムのため、店員さんが驚いてることもありますが…

これからに期待する点として、交通機関の乗り降りでも使えるようにして欲しいですね。

使用感は特にストレスもなく、これからも愛用していきたいです。

アマゾン 楽天