【再エネ 太陽光発電】タイナビ発電所ってどう? 法人作って中古で買おうと思ってる

再エネ
著者:副業の宮殿|製造業に携わる現役エンジニア。技術士試験対策書籍をKindleで複数出版。技術ブログ「副業の宮殿」にて製造業DX・AI活用の情報を発信中。

383名無しさん@お腹いっぱい。2021/10/03(日) 19:40:31.22ID:+b7RJh1A>>384
タイナビ発電所ってどう?
法人作って中古で買おうと思ってる

384名無しさん@お腹いっぱい。2021/10/03(日) 20:47:14.82ID:HkIhH9sf
>>383
鴨葱www

385名無しさん@お腹いっぱい。2021/10/03(日) 23:55:41.09ID:q7pDKbn8>>386
今頃になってあんなところで買うアホがいるのか・・・

386名無しさん@お腹いっぱい。2021/10/04(月) 01:25:39.97ID:jNM1ihbg
>>385
皆中古はどこで買ってますか?
自分で土地探してパネル買って施行業者探してやると連結までやたら時間かかりそうなんで

389名無しさん@お腹いっぱい。2021/10/04(月) 20:20:19.45ID:jNM1ihbg>>390
みんな中古物件はどこで買ってるの?

390名無しさん@お腹いっぱい。2021/10/04(月) 20:30:14.33ID:6spmClB9
>>389
雑草だらけの発電所の看板見て電話。
電話なければ写真付き手紙

引用:5ch

<おすすめ記事>

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次