Pocket

自分にスキルがあるのに稼げていないのは大きな落とし穴にはまっている可能性があります。

もしその落とし穴が、

いくら技術者としてのスキルがあっても、「どうやって仕事をもらえばいいかわからない」という
内容であればこの記事はあなたの役にたつものになるでしょう。

 

 

落とし穴にはまっている多くの人は、はじめのうちは人脈に頼った紹介を期待して

フリーランスが集まる交流会や顔の広い人が集まる飲み会などに必死に参加したりします。

 

こんなに行動しても、うまくいかない場合も多いのです。

 

 

それは、なかなか自分を売り込むことができず仕事を取れることなんてほとんどないからです。

また、ただ技術者としてのスキルがあるというだけでは見向きもしてもらえません。

 

 

さらに、自分のところへ仕事を依頼してくる人の多くは

「予算が少なく他のところで断られた」

「もっと自分たちの利益を多く取りたい」

だから安くやってくれる人を探してた

そんな人ばかりです。

 

その結果、土日全てを潰して働いても

手にするお金は数万程度という悲惨な現実が待っています。

 

しかし、あることを知れば、この状況が一変し、
まとまったお金を稼げるようになります^ ^

 

自分で仕事を取ることができないような状況だったのに

起業や副業で成功するにはどうすればいいのか?

 

それは、ビジネスの勉強をすることです。

ビジネスの勉強と言っても

経済学・統計学・財務会計など

経営に関わる何十種類もの分野を全て学んだわけではなく

 

僕が学んだのは「マーケティング」と「コピーライティング」のたった2つだけです

マーケティングとは、コンセプトとターゲットを決め、見込み客を集めるスキル

コピーライティングとは、見込み客に商品・サービスを提案・販売するスキルです

 

スキルがあるというだけではとにかくそれを必要としてくれる人を無差別に集めることしかできません。

 

その結果、安さ目的の人にしか集まらず自分も苦しい思いをします。

 

しかし、マーケティングを学んぶことで

自分の掲げるコンセプトに共感する人だけを集めることが可能となり

他者との差別化ができるようになります。

 

さらにコピーライティングを学んだことで

自分の商品・サービスに価値を感じてもらえるようになり

適性価格で販売することができるようになりました。

 

その結果、少ない仕事でもまとまったお金を稼げるようになり

人脈に頼らなくてもコンセプトに共感した人が自動的に集まるようになるのです。

 

 

でも、ビジネスを学ぶのって時間もかかるし高額なのでは?

と思ってしまいますよね。

 

現に僕自身がそう思っていました。

 

実際、MBAと呼ばれる経営者が多く学んでいるビジネススクールでは

最短でも1年、安くても100万を投資してビジネスの知識を学びます。

 

 

しかし、実際にはマーケティングとコピーライティングの基礎的な知識をたった7時間のオンラインセミナーで学ぶだけでかなりの効果が期待できます。

しかも無料です。

 

はじめは、どうせ時間も短いし無料のセミナーだから

大した内容は話していないだろうとなんて思っていませんか??;

 

しかし、いざ蓋を開けると

「これ本当に無料でいいの?」ってくらい

実践的かつ具体的な内容が話されています。

 

 

しかも、今までマーケティングの本を読んでも全く理解できなかった人でもすんなり内容が理解できるようになっています。

なぜなら、絵本のように絵や図に沿って話を進めているからです。

 

加藤将太

 

このセミナーの講師である加藤将太さんは

MBAを卒業し、現在は10億円企業を運営するトップ経営者

しかもIQ140以上の人が所属するMENSAの会員なんです。

 

豊富な知識と実践、さらに高い知能を持っているから

誰にでもわかりやすく説明できるんだと思います。

 

このオンラインセミナーを視聴することで

ビジネスに対する考え方が大きく変わり

その後、資金0・人脈0・経験0でも起業して3ヶ月でサラリーマン時代の収入を超えることができます。

 

 

「趣味を仕事にして稼ぎたい」

「お小遣い稼ぎから抜け出したい」

 

そんな方には、無料ですが必ず役に立つセミナーとなっています。

 

加藤将太さんの無料セミナーの内容はこちらから

 

このセミナーをみれば、趣味を仕事にしたいけど

生活が不安といった方の金銭面の心配がなくなります。

 

 

また、オンラインビジネスは時間や場所に囚われることがなくなるので

趣味にもっと時間やお金をかけたいという方には、必ず役に立つ内容です。

 

 

多少の知識と労力が必要になりますので楽して稼ぎたいと思う方はご遠慮くださいね。

加藤将太さんの無料セミナーの内容はこちらから

Pocket