ブログでいくら稼げるようになりましたか。

 

ちなみに2017年9月現在このスロットブログでは

月に1~2万円稼げています。

 

内訳は広告費とスロットのツールのアフィリエイトで

それぞれ1万ずつで合計で2万円です。

 

 

隙間時間でのブログ運営でも

私は月数万円は稼げていますがみなさんは

どんな感じでしょうか。

 

 

 

みんながブログでどのくらい稼げるようになったか体験談を

載せておくので参考にしてみてください。

 

 

みんなのブログ実践記

初心者の私がブログを作ってみていくら稼げるようになったか

ワトソンさん

 

私はブログに興味があり、月にいくら稼げるかブログを作ってみました。

私の知り合いは月に7万円ほど稼いでいます。私は初心者なのでFC2ブログから作ってみました。

 

ブログで稼ぐポイントは広告収入だと思います。上手に広告をブログ内に張り付けるのがポイントだと思います。

私のブログのタイトルはダイエットをテーマにしているのですが、閲覧数がなかなか伸びません。

 

 

毎日魅力がある記事を書いて更新しているのですが、まだまだ勉強中です。

ブログを開設するのは比較的簡単にできました。今の時点での稼ぎは月に3000円を稼いでいます。

 

 

まだまだ本格的に稼いでみたいと思っていますので、

サーバーなどをレンタルして本格的なブログ開設をしていきたいと思っています。

 

 

いろんな人のブログをみて勉強させてもらっているのですが、なかなか人を引き付けるようなブログが作れません。

日々の勉強だと思っています。毎月3万円以上稼げるようになるまで頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

 

なかなか稼ぐことができないブログ運営

nonoさん

 

始めたきっかけは、

出産を機に勤めていた会社を退職し専業主婦になったので、

今後自分のお小遣いがほしくて始めました。

 

 

また、旦那が自営業で、毎月安定した収入があるわけではなかったので、

この先のことを考えても他からの収入があれば安心だなと思いました。

 

 

自分が働きに出られないので、家にいて何かできないかと調べたところ、

ブログ運営で収入が得られると知り、挑戦してみました。

 

 

現在始めて3ヶ月ほどで、小さい子がいるため毎日の更新は難しいですが、

なんとか2~3日に1回は更新するようにしています。

 

 

でも今現在全く収入が得られていません。

 

 

育児ブログなので、ライバルも多いしSEO対策に関する知識が乏しいため、

検索結果の上位表示が難しい状況なのも原因ではあるかと思います。

 

 

記事の内容も、運営しているブログに特化した内容ではなく、

ありきたりな記事しか書けていないため、今後検討が必要だと思っています。

 

 

また、育児ブログではなくライバルの少ない他テーマのブログであれば収入に繋がるかもされないので、そちらも検討しています。

 

 

ブログ運営での収入について

ゆきちさん

私がブログ運営を始めたのは約3カ月前からです。

自分の子育ての経験をもとに子育てや赤ちゃんの雑学についてのブログの運営を開始しました。

 

ブログを始めてみようと思ったきっかけは、子供がまだ小さく働きにでることができないけれど家計が苦しいために、

何とかして在宅でお金を稼ぐ方法はないかと模索して色々と調べた結果、

ブログを運営して広告収入でお金を稼ぐ方法が一番最善かと思いブログの運営を始めました。

 

 

ブログに書いている記事の内容は、主に子育てのことが多いですが、

中でも母乳育児のこだわっていたので母乳育児を成功させるための、

ノウハウやコツなどをわかりやすくまとめて記事にしています。

 

 

そのほか子育てのアドバイスや寝かしつけの裏技など、

少し役に立つ子育て情報をお届けてしています。

 

 

ブログの収入はまだ始めたばかりなので一カ月にまだ1000円ほどしか収入はないですが、

順調にアクセス数も伸びているので今後徐々に収入を増やしていければいいなと考えています。

 

アンケート

アンケートを作ってみたので教えてください。