このサイトは収益の一部を読者に還元しております。

他人のためにお金を使う事は幸福度があがるようです。
管理人も幸福度向上のため、いつも閲覧してくれる読者の方に感謝を込めてこのページでお金配りをしています。

 

 

このページを見つけた人は下記ギフト券番号が使えます。
(早いもの勝ちです)

ギフト券番号が使えた方は何かコメントをしてくれると幸いです。

 

このページに訪れたあなたに幸福が訪れますように。

 

早いもの勝ちのプレゼント

<7/10 アマゾンギフト券500円分 プレゼント> ギフト券番号: WUXZ-QSMVNH-XDC7
⇒10/16日にまだ使われていなくて管理人が使いました。

<10/16 アマゾンギフト券586円分 プレゼント> ギフト券番号:857G-RY4BXJ-ZBCY
⇒11/18日にまだ使われていなくて管理人が使いました。

 

<22.02/18 アマゾンギフト券1031円分 プレゼント> ギフト券番号:64ZG-52GFWG-MMCE
⇒22.5/19 誰かが使用していたことに気が付きました。誰かのお役に立てたのならばよかったです。
また、後日番号を掲載します。

 

<22.06/23 アマゾンギフト券514円分 プレゼント> ギフト券番号:FVNB-X7J7JJ-4WCS
久しぶりに、掲載しました。

 

なかなか誰にも見つけられないね(´・ω・`)

 

<23.08/05 アマゾンギフト券606円分 プレゼント> ギフト券番号:W52K-PJBV49-33CH
久しぶりに、掲載しました。前回一瞬で見つかったこともあり、期間を置いてプレゼント。
いつプレゼントがあるかわからない方が多くの人にチャンスがあるもんね!!

 

助け合いの輪

助け合いの輪をしませんか。

 

コメント欄に願い事を書くと、このページを閲覧した人が自分の知識、情報源、コネを使って、その願いをかなえる手助けをしましょう。

願い事は、就職の紹介や旅行のコツなど、自分の仕事や個人的生活において意味のあることをお願いしましょう。

 

amazon 楽天