好きな事で成果を出して、
皆を楽しませ感謝されながらお金を稼ぐそんな方法で人生を満喫しませんか。

 

世間から「虚業」と言われているアフィリエイト。
ブログに訪れた人に広告をクリックしてもらい、
興味のないものを販売して成果を出す。

 

これでも十分に収益はでるのですが、
多くの人が挫折してしまう最大の理由は
虚業で面白味がないからです。

 

自宅でパソコンひとつで稼いでいます。

 

この様なうたい文句のブログ、メルマガを見つけ、
アフィリエイトを始めた人はたくさんいると思います。

 

パソコンがあれば仕事ができる。
もしそれが可能なら、世界中を旅行しながら、
旅先で仕事をする事だってできます。

 

パソコン1つあれば、
世界中どこに行っても生きていける。

アフィリエイトで成功すると、
そんな素晴らしい世界が待っているのです。

 

自由な生活を夢見てアフィリエイトを始めた人はたくさんいるでしょう。
僕もそのひとりです。

 

僕は、アフィリエイトの世界に魅了され、
とにかくアフィリエイトの事を徹底的に調べました。

そして実際に、
この業界で「トッププレイヤー」と呼ばれている人と、
幸運にも話す機会があった為、
色々と聞いてみる事にしたのです。

しかし、そこで僕が聞いたのは、
僕が目指していた世界とは似ても似つかないものでした・・・

 

地獄の労働アフィリエイト

 

当時、「トッププレイヤー」と呼ばれていた人達は、
僕にこんな事を言っていたのです。

「アフィリエイトで稼ごうと思ったら、
毎日新しいトレンドを追っていかなければダメです。
エンタメ系のトレンドは新鮮さが重要です。
とにかく新しい記事を誰よりも早く書いてみましょう。」

「美容系など売れる市場や、売れる商品は決まっています。
売りたい商品よりも、検索数やホームページがしっかりした
売れる商品のサイトをつくりましょう。」

 

僕はこれを聞いて、結局アフィリエイトをやっている人達は、
やはり世間で言われるように虚業をしているんだなという事に気付きました。

そこにやりがいなんてものは無く、楽しいとも思わず、
毎日黙々と作業をするだけ。

 

自宅でできると聞くと一見したら魅力的に思われるかもしれませんが、
誰とも喋らず、ただひたすら黙々とパソコンをカタカタと打ち続ける毎日。
こんなものを何年も続けなければいけないと思ったら、僕は発狂してしまいます。

 

あなたも同じ状況にいるかもしれません

もしかしたらこれを読んで、
「自分も同じ状況だ」
と思ったかもしれませんね。

しかし、これは決してあなたのせいではありません。

あなたも私と同じように同じノウハウを教えられ、
洗脳されてしまったが為に、言われるがままに実践していたに過ぎないのです。

これまでアフィリエイトの教材が数多く出てきたにも関わらず、
どれもビジネスの本質を教えてくれる人がいなかったのです。

稼げる様になった人が、
「実績できる様にしよう」
と再現性を高める事を考えたあまり、
皆が皆、同じ事をさせてしまっている。

そして、その結果、
「アフィリエイトは毎日同じ作業の繰り返し」
という非常につまらないものになってしまっている。

こうした負の連鎖によって、
多くの挫折者を生んでしまっていたのです。

 

絶望の中で見えた光

どこもかしこも、皆が皆、同じブログを作り、
同じ様な記事を書いて、同じ商品を同じ様な売り方をして、
こんな状況でアフィリエイトを実践するなら、
やらない方がマシなんじゃないかとすら思った事もありました。

しかしそれでも僕は、
パソコン1つで世界を旅しながら生きていく、
こんな理想のライフスタイルを送る夢のために、
今までとは全く違った新しいアフィリエイトのノウハウが作れないか?
という事を必死に考えていたのです。

1週間に1回くらいしか時間のとれない僕にとって毎日作業するという事は不可能でした。

 

そこで僕は、
「自分が1ヶ月、一切作業をしなかったとしても、
自動的に報酬を生み出し続ける仕組みを作る事ができないだろうか?」
と毎日考えました。

しかし、いくら考えても思いつかず、
「そんなもの作れるわけが無い」
と諦めかけた事もありました。

しかしそんなある日、
とある場所で、僕は今までにない画期的な方法を思いついたのです。

それが「テーマパーク型システム」です。

もしかしたらあなたはこう思ったかもしれません。
いきなりテーマパークって言われても、
アトラクションをどうやって作るのか?

当然の疑問だと思います。

しかし、テーマパークって言っても、
あなたがすべき事は、あなたの人生を文章で表現するだけです。

自分は今までどんな人生を歩んできて、
これからどんな未来を描いていくのか?

例え、今まで平々凡々な人生を歩んできたとしても、
これからあなたの描く人生は、間違いなく普通ではない筈です。

あなたが理想の世界を描けば描くほど、
そこに共感が生まれ、あなたの作ったテーマパークでお金を使ってくれるのです。

 

そして、これはステップメールを使えば、自動で行う事ができます。

 

つまり、僕が提案している新しいアフィリエイトは、
自動で人が集まって、
自動的にメールが送られ、あなたの世界を楽しんでもらい、
向こうから進んでお金を払ってくれる
そんな仕組みを作る事なのです。

 

もし、面白そうだなと感じたのならメルマガにてお伝えしていこうと思います。

 

それでは、あなたの参加をお待ちしています。