Pocket

スペック
設定 AT初当たり確率 機械割
設定1 1/356.0 97.8%
設定2 1/341.4 98.7%
設定3 1/314.2 100.5%
設定4 1/275.5 104.3%
設定5 1/256.7 107.2%
設定6 1/231.3 110.1%

[解析情報]

猛獣王 王者の咆哮 攻略・朝一・天井恩恵・期待値・設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・実機

スポンサーリンク

評価・感想

 

288名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/09(木) 22:52:19.44ID:hkPbHPz50>>290
導入直後に一回だけ打って、増えない、つまらない、勝てない、なんだこれ?と思ってそれっきりだったんだが、今日久しぶりにまた打ってみたら上の三つにプラスしてヤメ辛いっての実感した。
ATやチャンスゾーン終わってもいかにもな思わせぶりな演出が続いてしかもたまにそれが当たるから簡単にはやめ辛いから無駄にコイン飲ませることになる。
もう絶対手出さない。

289名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/09(木) 23:01:37.65ID:figH7YpP0
天井から当たってREDで有利区間完走1500枚
ヤメようと思ったらランプ消えたゲームに強チェリー引いて天国から即REDに入り直して合計2200枚
有利区間上がる時の小役で違うのかね
けもレベは低かった

290名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/09(木) 23:17:32.37ID:figH7YpP0
>>288
ゲーム数前兆で引いた小役で肉ゾーン入って、肉8つだし次のゾーンまで、、、
みたいなのを永久に繰り返すよな

291名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 00:13:06.83ID:oC9s42az0
550gで空いてたから初打ち。無事天井行って出てきたのが、ゾウ鯖‼♪───O(≧∇≦)O────♪ーーー! REDはゴリ鯖2連40Gで120枚即転落で700枚も行かず終了・・・こんなもん?強チェ・チャ目引かなきゃ60%だし聞くだけヤボかw

292名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 00:20:53.09ID:0VSW10xY0
ゾウサバ一度もないなぁ
どのくらいの割合で出るのかなぁ

293名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 00:27:34.28ID:g24705sda
基本当たりの1/256
獣ラベルが5なら1/4でゾウ

294名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 01:00:20.43ID:5bhJtiV20
わい初の象サバ
おすわり2kで弱チェ肉ゾーン中にチャ目引いて肉MAX→パトカバ→象サバ→REDゴリサバ20→終了1000枚
最初から最後まで薄いとこばっかでワロタ

295名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 01:26:01.34ID:9czacNbz0>>297>>303
この台が一撃帝王みたいな早押しでナビゲーム数増加で設定1で最高103%だったら今と同じゲーム性でも絶賛されてたのかな?
リリース前は最速目指してやろうと意気込んでたのに、今じゃ最速王出しとけばいいやって取りこぼさないようにゆっくり押すだけになってる

296名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 07:55:56.82ID:ozLPca5l0
慣れると完走すりゃGOD SPEEDになるな
やっぱロング継続だと判定も甘くなるのかな

297名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 08:55:42.79ID:R0hNnN2od>>305
>>295
初代獣王も1ゲーム増えるんだが何故そこは同じ系列の例を出さないw

298名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 10:30:01.65ID:YpzeA0cid
一撃帝王が出てくるとは思わなかったw

299名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 11:01:03.36ID:TPX7brHd0
一撃帝王なんてうちの近所じゃ、通路になってるとこばっかやったぞ笑

300名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 13:31:26.67ID:iCXuxzjRa
万枚報告まだー?
引き弱のゴミしかおらんの?

301名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 13:32:35.44ID:Ke4RihIha
他の台埋まっててもこれだけ誰も座って無い
なかなか凄いよね

302名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 13:48:20.65ID:gJ2OooUwa
サミーの台は辞めさせない事に全力のガセ演出がいらつく

303名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 13:49:08.98ID:PqlLEQlkp
>>295
技術介入要素があればかなり変わったろうね
いくら目押し最速でやろうがゆっくりやろうが機械割への影響が全くもってなにもないからな
にも関わらずこぼしたら12枚損
それだけ欠損するのに何故か他の台よりも辛いスペック
普通は検定通す為にそういうことするはずなのに何故か機械割が糞だから更に叩かれる

ここ2年以内で言えばダントツの糞台だと思うわ

304名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 14:14:14.53ID:C+QdseoCd
銀田まいがヤッホの曲でダンスした動画見たことあるやついる?

めっちゃ可愛い

305名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 16:42:55.09ID:PZHNmED10
>>297
速さに応じたゲーム数増加って事でしょう

306名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 17:25:01.18ID:ViOWkjqpd
>>96
適当押しで1/12だから、押し順の1/8よりメイン小役でのベースを落としてるはずだぞ
慣れてる人なら手間も目押し+押し順とそう大差ないからリゼロとの決定的な違いはゲーム性

307名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 19:52:48.64ID:BNwPKBnY0
ダチョウ地力100Gからの完走で2000枚
初代サバチャンに音楽代えて当時を思い出しながらノリノリで打てた
負けても1、2万で諦めつくし
しばらくは楽しむわ

308名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/11(土) 05:45:27.81ID:sZmf5K+50
もう客が飛んじゃってるじゃん?

6号機では楽しい方だとは思うけれども?

309名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/11(土) 10:26:54.25ID:Cacv6tRj0
3リール目押しはシジババにはきついのかな?

310名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/11(土) 10:28:04.82ID:CrC+BB6ua
設定使ってる店はむしろ座れないな
終日5000枚オーバーや、10台設置で全台プラスも見る
ただまあ、とにかく荒い

311名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/11(土) 18:01:41.92ID:vzJpSIsIp
俺のとこも設定使ってるからまあまあ稼働してる
ダメな店は通路になってしまってるけど等価じゃないし設定入れても利益出ると思うがホールは何をビビってんだろうな

312名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/11(土) 23:12:52.50ID:V3J9d6Fh0
設定2~4辺りにしてれば設定示唆みて喜んでお金落としていくのに
回収=ベタピンとしか考えてない店の多いこと

313名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 01:38:56.10ID:jYfRBPz5r
目押し下手な連れと並びノリ打ちしたら第一停止すら連続でミスって参った。cz中だったからまぁ最初だしとおもったけど、ダチョウで第一ミスったときはアッタマキタw

314名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 01:41:44.01ID:G57i4nua0
いうほど神台かこれ

315名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 10:40:56.56ID:4b0aediF0
誰も言ってない

316名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 10:55:22.04ID:E9j4gkLQa
引き戻し中の強レア役で引き戻し確定にしてくれればすこしは出玉感もあるだろうし、もう少しマシになってたのではと感じる
とにかく出玉が少なくてやってられん

317名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 12:23:47.09ID:3FY3vXZ2M>>319
天井から1500G完走したっぽいけど
最後EDとかないのな
ダチョサバ10Gで引き戻しゾーンにいかず完走画面出て終わったわ

318名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 12:24:30.75ID:gquG52LCa
有利区間入り即やめ座ったら50天国当たりからゴリラ完走
見せて貰おうか
赤い何たらの性能とやらを
単発でもプラスだし病院代払える

319名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 12:43:33.28ID:VWZFglrAa
>>317
せめて余りの有利区間走れるエンディングゾーンがあればよかったけどな
ダチョウ10Gのショボ出玉貰って終わると損した気にしかならない

320名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 12:53:28.54ID:qcxEEuSmK
6号機最低の引き戻し率
設定6でもヒキがよくなきゃ負ける(悪くて負けるじゃない)
中ハマリからのダチョウ10でやる気を一気に削いでくる
唯一楽しいのは目押しだけ

321名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 13:15:24.31ID:4BvpQzTW0>>327
5.9号機からずっとだけどなんで完走=強制終了でガッカリって作りにしてるんだろうな
枚数なり連チャン数なりの条件達成で2400枚まで保証されるとかすれば
完走=得するってイメージになって印象も良いのに

322名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 13:42:42.02ID:G57i4nua0
リゼロはそういう演出にあるよな
1200枚まで行って条件整ったら完走確定にして終わったほうがいい
鏡も残念閉店ガラガラって感じで終わるし

323名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 14:01:34.16ID:X0QIh0A+d
獣王は100G後に謎のエンディングあるんだからその発想あってもよかったよね
純増多いからエンディングゾーン作るの大変だったのかね
チェンクロはきっと開発が違うんだろうな

324名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 14:39:48.25ID:kwC1PbNR0
高設定挙動だったんだけどつまらな過ぎてやめた
つまらないというか戦えない感が凄い

325名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 16:33:07.50ID:S5ZXKAi80
つまらないという事は淡々に出る=安定するって事だけどな

326名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 17:08:30.33ID:/I1RSTn80>>333
最近の台にしてはシンプルだからね
派手な演出に慣らされた子達はすぐ飽きるだろうな
リなんとかみたいに爆音で煽ってあげないと打ってくれないな

327名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 17:45:16.83ID:7f193gPWa
>>321
5.9号機はそもそもゲーム数でしか管理してないからあれだが
6号機に関しては2400枚キッチリ取らせる仕様は純増に合わせたゲーム数を天井とかも考慮して用意する必要あるし、そもそもそんなことしたら中期の出玉率に引っ掛かる可能性が激高になるしで開発からしたら難しいからでしょう
今のとこ完走確定で枚数保証付きなのチェンクロとリゼロくらいかな

328名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 18:09:43.56ID:4b0aediF0
チェンクロはエクストラ(だっけ?)でうまく乗せられないとゲーム数で終わることもよくある

329名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 19:08:45.37ID:IxI/FPww0
まあまあとそこそこってどっちが上だよ!

330名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 20:39:21.56ID:CmFT/nCIa
もうちょいライサバが強ければねぇ

331名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 21:30:03.04ID:DIGOCV2da
ライサバとゴリサバは強弱あると勝手に妄想してる
レア引けてないのにやたら続くことがある

332名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/12(日) 22:17:56.44ID:soAwx26P0
ライサバ落ちるの早すぎ
ゴリサバ1セット分も続かない…

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1555119555?

Pocket