本日も稼働いきやしたーー。本日のお品書きはこんな感じです。

 

ガンダム 1当たり

ゴッドイーター 387

ルパン 100

エヴァ 630

ビンゴネオ 350

 

トータル-13000

 

台数がすくないので、そりゃ期待値積んでも負けるでしょうwww.など意味わからない言い訳をし自分を慰めながら常に期待値をとり続けるしかないと思います。ほらだって年間通してみたりすると余裕で勝っているわけでしょ。だから一時の期待値ばらつきで負けが込んでも全く気にする事はないですね。数年単位で期待値稼働をしていると、一時期の負けの連発は全然気にならなく(とまでは大げさですが)なりますよ。

私もハイエナ稼働をし始めて2年目ぐらいのころに1度だけ月間収支でマイナスになったことがあります。あのときは

謎~!!って大声を出したくなりましたが(実際だしてました。しかもホールで)、年間を通してみてみるとやっぱりそれなりに収束していましたからね。

 

でもあのころは少し弱気になって、いつもは700Gで打ち始めているゴッドを80Gくらいボーダーあげてみたりしてました。80Gくらいじゃ、天井に連れて行かれた場合ほとんど投資額は変わらないけどそういう保険というか、なんかそういうものをかけながら稼働してましたね。

やっぱりスロットも数字で表せますから、そこは信じて打つしかないんではないでしょうか。(理系出身なんで数字はかなり信じていますよ 笑)

 

あとスロットって一撃で収支を獲得している部分が大きいので、地味な負けの連続で揺るがない心が大切ですね。設定狙いに関しては、ハイエナである程度実力をつけた上で狙っていくのがいいのではないでしょうか。プロの方は設定狙いで組織化されて立ち回りをしている人もいるみたい(ブログ検索するとでてきますよ)なのでそういう人を参考にしてちょっとずつ勉強していってください。

 

本日の所感:

 

体重減ってきた

7/1(退職日):70kg

8/17(now):66.7kg

 

人生がんばろう

 

しくじり先生しみじみくる

 

スポンサーリンク