携帯を変えたーい。

なんて思っているあなた!!

 

乗り換えがお得ですよ。

昔から乗り換えをした方が得というのは業界の常識でした。

 

しかも乗り換えをするとお金も稼げるという事で、

それを目当てに5台契約とかしていたことも。

 

 

それが、2、3年前の全盛期から総務省の指摘が入り、
下火になったといわれていたしたが、、、

 

が、

 

 

私もそろそろ携帯を新しくしたいと思って調べてみると、

今もお得にできる方法があるのですね。

 

 

お金稼ぎを目当てにやるわけでないあなたは、

一番下で紹介しているサイトで良さそうな案件を調べて

乗り換えるのがいいと思います。

(それでも乗り換えってかなりお得なんですよね!!)

 

稼ぐ方法も知っておきたいという人は

簡単に説明するので続けて読んでください。

 

 

MNP(通称 携帯乞食)ですが

現在でも稼ぐ事はできるようです。

 

もちろん昔ほどの額を稼ぐ事はできなくなっているようです。

その理由は

・ドコモとソフトバンクには端末購入サポート

規定利用期間(購入日もしくは開通日の翌月1日から起算して12か月)を超えるまで、
ご購入機種の継続利用および適用条件の継続契約を条件として、機種のご購入代金の一部をドコモ、ソフトバンクが負担する制度です。

というものがあるからです。

 

端末を値引きする代わりに一定期間は

解約や機種変更をすると高額のペナルティがあるというものです。

 

このシステムのおかげで全く稼ぐ事が出来なくなったのです。

 

 

ですが、そんなにせこくない回線もあります。

 

それはAUです!!

案件によっては端末購入サポートがなくても一括0円になるからです。

だから、AUでのみMNPで稼ぐ事ができるのです。

 

格安契約 ⇒ AU ⇒ 4か月寝かせる ⇒ 解約

 

このループで稼ぐ事ができます。

 

2018年の現在でも案件次第では、

1回線6万くらいになったりするようです。

 

 

 

MNPは案件探しが重要

 

現在キャンペーンの告知は、携帯ショップのTwitterで公開されていることが多いです。
そのため各お店のTwitterを見て、良い案件がないかどうか探して契約するのがよくある流れですが、

それは手間なので、纏めて情報を見ることができるようなおススメのサイトを紹介します。

 

 

格安携帯・スマートフォンTwitter情報:https://www.kakuyasukeitai.info/

MNP携帯乞食まとめアンテナ:http://mnpmatome.fun/