【再エネ 太陽光発電】ちなみに売却相談するならどこが良いの?

再エネ
著者:副業の宮殿|製造業に携わる現役エンジニア。技術士試験対策書籍をKindleで複数出版。技術ブログ「副業の宮殿」にて製造業DX・AI活用の情報を発信中。

8名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/19(金) 13:50:36.16ID:mz8illSN>>10
ちなみに売却相談するならどこが良いの?

9名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/19(金) 13:58:22.71ID:gqvf/rVX
ヤフオク

10名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/19(金) 14:10:03.71ID:dtJ2PJyp
>>8
発電所所在地のジモティーが実は一番。

11名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/19(金) 14:20:40.78ID:dtJ2PJyp
仲介に頼んでもクレーム対応はオーナー持ちになるだけで手数料だけもって行かれる。

買取をうたっているとこはメンテしない会社だと瑕疵担保を理由に後づけで値段下げてくる。

施工、メンテを両方やれるとこに相談から入って仲介してもらうか、それともリスク抱え込む覚悟で全部やること前提でジモティー募集か

引用:5ch

<おすすめ記事>

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次