ART「業深き刻」
純増 約1.9枚
1セット 50G
STタイプのART
ST継続率70%~90%
初当たり時に50Gを駆け抜けた場合は巻き戻し確定
怨嗟の衝撃
・ART50Gの1~15G目
・ボーナス当選率約1/46
・当選時は呪縛ボーナス以上が確定
怨念の連鎖
・ART50Gの16~48G目
・ボーナス当選率約1/26
・当選時は50%で呪縛ボーナス以上
最後の怨み
・ART50Gの49~50G目
・ボーナス当選率約1/3.8
・当選時の13%で呪縛ボーナス以上
エクストラST
・ボーナス中のゲーム数獲得後セット開始時に突入
・エクストラ中のボーナス当選は50%で呪怨ボーナス
小役別ボーナス当選率
小役 | 当選率 |
---|---|
ハズレ・リプレイ 押し順ベル・MB中弱ベル |
1.2% |
弱チェリー・スイカ チャンス目・MB |
50.0% |
その他 | 100% |
ART「業深き刻」は純増1.9枚、1セット50GのART。
ART消化中は全役でボーナスを抽選し、当選時はボーナス消化後ARTゲーム数を50Gに再セットするというSTタイプとなっています。
ART50Gは「怨嗟の衝撃」「怨念の連鎖」「最後の怨み」の3パートで構成されており、残りゲーム数が少なくなるほどボーナス当選率が上がる仕組みになっています。
スポンサーリンク
伽椰子ボーナス
・通常時のボーナス
・50G継続
・ART突入率約40%
突入時のART当選率
低 | 高 | |
---|---|---|
設定1 | 0.4% | 1.6% |
設定2 | 0.4% | 1.6% |
設定3 | 5.9% | 8.2% |
設定4 | 2.0% | 2.7% |
設定5 | 9.8% | 9.8% |
設定6 | 9.8% | 9.8% |
消化中のART当選率
設定1~6 | 低 | 高 |
---|---|---|
押し順ベル | 0.4% | 0.8% |
共通ベル | 4.3% | 7.0% |
強ベル | 50.0% | 66.4% |
弱チェリー | 4.3% | 13.7% |
強チェリー | 50.0% | 66.4% |
スイカ | 4.3% | 13.7% |
チャンス目 | 20.3% | 30.1% |
MB中弱ベル | 0.4% | 0.8% |
MB中強ベル | 2.0% | 9.8% |
ボーナススルー天井振り分け
0回 | 2回 | 4回 | 6回 | |
---|---|---|---|---|
設定1 | 25.0% | 10.2% | 14.8% | 50.0% |
設定2 | 25.0% | 10.2% | 14.8% | 50.0% |
設定3 | 25.0% | 20.3% | 14.8% | 39.8% |
設定4 | 25.0% | 22.7% | 14.8% | 37.5% |
設定5 | 25.0% | 31.3% | 14.8% | 28.9% |
設定6 | 25.0% | 33.2% | 14.8% | 27.0% |
平均 | |
---|---|
設定1 | 3.8回 |
設定2 | 3.8回 |
設定3 | 3.4回 |
設定4 | 3.3回 |
設定5 | 3.0回 |
設定6 | 2.9回 |
呪怨ボーナス
・ART中のボーナス
・BAR揃い
・50G継続
・呪怨ボーナス当選時の50%でST継続率UP
・消化中はEXゲーム数上乗せ抽選
小役別EXゲーム数抽選
小役 | +1G | +3G | +5G |
---|---|---|---|
押し順ベル 共通ベル MB中弱ベル |
16.0% | 3.9% | 0.4% |
弱チェリー スイカ |
50.0% | 49.2% | 0.8% |
チャンス目 MB中強ベル |
– | 98.4% | 1.6% |
強ベル 強チェリー |
– | – | 98.4% |
呪怨ラッシュ抽選
小役 | 当選率 |
---|---|
強ベル 強チェリー |
1.6% |
中段チェリー | 100% |
呪縛ボーナス・余命宣告
・ART中のボーナス
・赤7揃い
・20G継続
・消化中はベル&レア役でランクUP抽選
・最終ゲームの成立役とランクに応じて呪怨ラッシュ抽選
呪縛ボーナス・輪廻
・ART中のボーナス
・赤7揃い
・20G継続
・消化中はEXゲーム数上乗せ抽選
・上乗せでボーナスゲーム数再セット
俊雄ボーナス
・ART中のボーナス
・青7揃い
・1セットベル4回(最大7セット)
・消化中は呪怨ラッシュ抽選
伽椰子ボーナス
伽椰子ボーナスは通常時のボーナス。
ARTに突入させるためのCZ的なボーナスになっていて、ART期待度は約40%。
内部的に低・高の状態があり、高状態のほうがART当選率や当選時の継続率が優遇。
継続ゲーム数は50Gで、その間に伽椰子強襲演出が成功すればART確定。
ART非当選の伽椰子ボーナスが最大6回連続すると次回以降のボーナスが全て高状態になるという天井が存在。
高設定ほど少ない天井回数が選ばれやすい。
呪怨ボーナス
呪怨ボーナスはART中のボーナス。
50G継続するボーナスで、当選時の50%でST継続率がUP。
消化中はエクストラゲーム数の上乗せを行っている。
呪縛ボーナス・余命宣告
余命宣告はART中のボーナス。
2種類ある呪縛ボーナスの1つで、20G継続。
消化中はベルとレア役でランクアップ抽選が行われ、
最終ゲームの成立役とランクを参照して特化ゾーン「呪怨ラッシュ」を抽選している。
呪縛ボーナス・輪廻
輪廻はART中のボーナス。
2種類ある呪縛ボーナスのもう1つで、20G継続。
消化中は赤7揃いでエクストラゲーム数の上乗せが行われる、
加えて上乗せ時はボーナスの残りゲーム数を20Gに再セット。
俊雄ボーナス
俊雄ボーナスはART中のボーナス。
青7揃いから突入し、4回ベル成立で1セットが最大7セットまで継続。
消化中は呪怨ラッシュ抽選を行っている。
天井ポイント振り分け
開始時ポイント | 0pt | 200pt | 500pt | 900pt |
---|---|---|---|---|
設定変更後 | 85.2% | 10.9% | 2.3% | 1.6% |
ART後 (50G完走) |
85.2% | 10.9% | 2.3% | 1.6% |
疑似ボーナス後 | 80.5% | – | 9.8% | 9.8% |
※1100ポイント到達で疑似ボーナス確定
※全設定共通
ポイント別CZ当選率
ポイント | 当選率 |
---|---|
10pt | 2.3% |
30pt | 10.2% |
60pt | 25.0% |
100pt | 25.0% |
200pt | 2.3% |
400pt | 33.6% |
700pt | 50.0% |
900pt | 33.6% |
1100pt | 天井 |
設定変更後・ART後・疑似ボ後など、条件によって0Gスタート時のポイントが異なります。