【管理人の独り言】
【管理人メルマガ】副業でも稼げるヒミツ
僕が副業で毎月何万円も稼いでいるヒミツを
メール読者さん限定で公開しています。
なぜ、時間がないサラリーマンでも
毎月何万円も稼ぐことが出来るのか?
100万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。
僕からのメールを何通か読み終わるころには、あなたも、
副業で稼ぐことができるヒミツが理解できるようになるはずです。
これから副業を始めようかなという人はもちろん
既に本格的に始めているあなたも大歓迎です!
読者皆さんが様々な事で、個人で稼げる能力をつける事が出来たら嬉しいですね。
【管理人メルマガの宣伝 終わり】
忍魂3~暁の章~ 忍ノ破片 ボーナス ART「月光ノ刻」 よしぱすの示唆 ART前兆法則 解析
- 更新日:
- 公開日:
忍ノ破片
・主にプレイヤーに不利な事象で蓄積
・ポイントMAX時にボーナス当選でART確定
・ポイント蓄積時の演出が3種類(小<中<大)
・ポイントを示唆する演出も3種類(小<中<大)
ポイント蓄積契機
契機 |
蓄積ポイント |
チェリー・スイカ成立時の抽選 |
小 |
忍択チャンス失敗時の一部 |
小 |
500・600・700ハマり |
中 |
3連続REG |
中 |
800・900ハマり |
大 |
4連続REG |
大 |
5連続REG |
特大 |
忍ノ破片示唆演出
750pt以上
・破片大
・破片あふれ中複数回
・よしぱす銀パラケ目複数回
・蛇狩修行→チャンスパターンで負け
・ラウドバトル時入れ替わり演出発生でボーナスorART非当選
・マッドバトル(室内)時疾風攻撃赤→マッド攻撃赤で負け
900pt以上
・破片あふれ大
・よしぱすが右に出現
ポイントMAX確定
・チャンス目成立時に忍確ボタンからタッチセンサを触る演出
・忍ノ極意発生
・よしぱす金枠+残りARTセット無し
・天井ARTで上乗せ無し駆け抜け
遊技中に「ボーナスが引けない」「レア小役が引けない」などプレイヤーに不利な事が続くと「忍ノ破片」が溜まる
ポイントが蓄積される契機はゲーム数ハマりとREG連続が主ですが、チェリー・スイカ成立時や忍択チャンス失敗時にも蓄積される
忍ノ破片MAX状態でのボーナス当選時はART確定。
ボーナス
ART中・忍択チャンス成功時のレベル昇格率
滞在レベル |
昇格率 |
レベル1 |
33.2% |
レベル2 |
12.5% |
レベル3 |
12.5% |
レベル4 |
12.5% |
ART中・レベル別上乗せゲーム数振り分け
G数 |
レベル1 |
レベル2 |
10G |
87.5% |
– |
20G |
– |
85.9% |
30G |
– |
12.5% |
50G |
– |
0.8% |
100G |
12.5% |
0.8% |
G数 |
レベル3 |
レベル4 |
レベル5 |
30G |
86.7% |
– |
– |
50G |
12.5% |
87.5% |
– |
100G |
0.8% |
12.5% |
100% |
ART中・背景色のレベル示唆
背景色 |
レベル |
白 |
レベル1 |
青 |
黄 |
レベル2 |
緑 |
レベル3 |
赤 |
レベル4以上 |
紫 |
REGボーナス
・純増約56枚
・青青赤/赤赤青
・REG中にフリーズ発生でART確定
・ART中なら複数セット上乗せ確定
暁ボーナス
・主にART中赤月状態でのボーナス成立から突入
・暁BIGはゲーム数上乗せ特化
・通常の上乗せ抽選+忍択チャンス成功時にもゲーム数を上乗せ
・暁REGならボーナス中1/12でフリーズ発生
暁BIG・忍択チャンス成功時の上乗せ
G数 |
振り分け |
20G |
37.5% |
30G |
37.5% |
50G |
21.9% |
100G |
3.1% |
BIGボーナス
・純増約203枚
・青7揃い/赤7揃い
・キャラが増えるほどART当選のチャンス
・ART中はゲーム数上乗せ抽選
REGボーナス
・純増約56枚
・青青赤/赤赤青
・REG中にフリーズ発生でART確定
・ART中なら複数セット上乗せ確定
暁ボーナス
・主にART中赤月状態でのボーナス成立から突入
・暁BIGならゲーム数上乗せ特化
・暁REGならボーナス中1/12でフリーズ発生
BIGボーナス
「BIGボーナス」は約203枚獲得できるボーナス。
青7揃い or 赤7揃いで突入。
消化中は2択で出現するチャンス目でARTの抽選が行われ、技術介入を行う事で2択を絞り込む事が出来る。
通常時に成立したBIGボーナス中はART抽選を行っており、キャラが増えるほどART期待度が高まる。
ART中は名称が「月光BIGボーナス」に変わり、ゲーム数上乗せ抽選を行う。
REGボーナス
「REGボーナス」は約56枚獲得できるボーナス。
青青赤 or 赤赤青で突入。
通常時REGはBIG同様にART抽選を行っており、REG中にフリーズ発生でART確定となります。
ART中はフリーズ発生でセット数上乗せとなりますが、その際は必ず複数セット上乗せするようですね。
暁ボーナス
主にART中赤月状態でのボーナス成立から突入する上乗せ特化ボーナス。
BIG・REG共に上乗せ性能が向上します。
ART「月光ノ刻」
純増 約1.1枚
1セット 50G+α
ゲーム数&セット数上乗せART
上乗せ発生率約1/78
赤月状態
・ゲーム数上乗せ高確状態
・チェリーやハズレで移行抽選
・赤月中のレア役は上乗せ確定
・赤月中のボーナスは暁ボーナス確定
赤月状態移行率
|
ハズレ |
チェリーA |
設定1 |
50.0% |
6.3% |
設定2 |
50.0% |
5.1% |
設定3 |
50.0% |
6.3% |
設定4 |
50.0% |
5.1% |
設定5 |
50.0% |
6.3% |
設定6 |
50.0% |
6.3% |
セット数上乗せ当選率
・リプレイ小山型成立時の15.0%(全設定共通)
引き戻し当選率
・16.8%(全設定共通)
ART中の演出法則
タッチセンサー
・レア小役後にタッチして音が鳴れば上乗せorボーナス確定
宝玉演出
・チェリー以外で上乗せ確定
・ART最終ゲームに発生すれば上乗せ確定
・BET格上げ&BET復活上乗せは3桁上乗せ確定
兵士・メカバレル演出
・兵士+チェリーBで上乗せ確定
・「チャンスランプ→レバオン兵士」でリプレイならボーナス確定
・「チャンスランプ→第1停止兵士」でレア役なら上乗せ確定
・「チャンスランプ→第1停止メカバレル」発生で上乗せ確定
星空演出
●「チャンスランプ+レバオン星空」
・スイカで上乗せ発生なら3桁上乗せ確定
・スイカまで滑らないチャンス目なら3桁上乗せ濃厚
・チェリーBなら3桁上乗せ確定
●「チャンスランプ+第1停止星空」
・上乗せ確定
・スイカまで滑るチャンス目以外なら3桁上乗せ
ART「月光ノ刻」は純増1.1枚のART。
ARTはゲーム数とセット数の上乗せで出玉を伸ばすタイプで、上乗せ発生率は約1/78となっています。
ART「月光ノ刻」中は…
・G数上乗せ
・セット数上乗せ
・セット継続
の可能性が存在します。
よしぱすの示唆
・金枠バラケ目 ART(継続)濃厚・ART否定で忍ノ破片MAX確定
・右上に出現 忍ノ破片MAX間近示唆
・銀枠頻発 忍ノ破片MAX間近示唆
・非出現 ART(継続)確定
・偶数バラケ目 偶数設定示唆
・ゾロ目 設定5以上確定
・銀「6666」or金「7777」 設定6確定
注目するポイントは
よしぱすが金枠バラケ目でARTに当選しなかった場合は忍ノ破片MAXが確定
偶数バラケ目は偶数設定示唆
ゾロ目は設定5以上確定
銀「6666」or金「7777」は設定6確定
ART前兆法則
前兆中のART濃厚パターン
・夕方でのチャンス目後13G付近で連動発展
・ART終了後orボーナス終了後の前兆17G以上発生
・ボーナス後が夕方ステージ以外(潜入中ボーナスは除く)
・潜入中のボーナス後が潜入以外
潜入中の画面切り替えパターン
・画面がいつもとは逆順で切り替わればART期待度UP
・ランダムに切り替わればART確定
・同一画面が連続で発生すれば敵撃破確定(3連続で激アツ、4連続でART確定)
敵撃破のART濃厚パターン
・第2停止で敵撃破
・敵の数が3人以下でリプレイ成立かつ敵非撃破
・敵居眠り(1~5人)以外でチェリー/スイカ成立
・敵居眠りでチェリー/スイカを否定かつ敵非撃破
・敵撃破が0or7体でマッドバトル突入
・敵撃破5体以上でマッドバトルが屋内
レア背景のART濃厚パターン
・レア背景で敵非撃破
・前半5G以内にレア背景が2回以上出現
・後半6G以降にレア背景が2回以上出現
・バトル発展の煽り中に出現
バトル発展演出のART濃厚パターン
・監視カメラ演出(弱)からマッドバトル発展
・メカバレル演出でレア役を否定してマッドバトル発展
マッドバトル(屋内)のART濃厚パターン
・疾風青攻撃→マッド青攻撃
・疾風青攻撃→マッド赤攻撃でレア役否定