最初に言いたいことは、とりあえず即実践するスタイルを確立すること。

頭で考えて立ち止まるよりも、即実践をして経験を積んでいくのが効率的です。

 

 

もしかするとあなたはまだ、
ネットビジネスで稼ぐ手順がまったくわからないかもしれません。

 

パソコンやネットに関する深い知識がないかもしれません。

 

たっぷり使える自由な資金がないかもしれません。

 

忙しくて作業時間が少ししかとれないかもしれません。

 

これまでの人生でビジネスに興味すら持ったことがなかったかもしれません。

 

周囲に気軽に相談できる人がいないかもしれません。

 

ネットビジネスをやることに対して家族から反対を受けているかもしれません。

 

知らない世界に対する漠然とした不安があるかもしれません。

大丈夫です。

実践しながら学んでいけばいいんですから。

 

では、やる事を羅列していきます。

 

メルマガに登録する。

メルマガ登録

このメルマガで学んでいけば

「ネットで大きな金額を稼ぐことは簡単だ」と感じるようになるはずです。

 

 

どんなジャンルの事を学んでいても、

ビジネスに応用できる知識が手に入ります。

 

投資をやっていて、人の行動の源泉の知識を深める
恋愛系の発信をしていて、女性を理解するための知識を深める
大学関係の方で、新しい世界の知識を深める
他にも数学の教師、医師、歯科医、弁護士、せどらー、輸入ビジネスをやっている方、
億を稼ぐ経営者、アフィリエイター、インフォプレナー等々。

 

ジャンルの垣根を超えた、色んな種類の情報を

ビジネスという視点に落とし込む事でどんなジャンルでも

稼げるようになる知識を提供します。

 

 

2.メルマガで解説している、速攻で数万円稼ぐ方法を実践する。

メルマガで自己アフィリエイトという方法を紹介しています。
それは速攻で数万円稼ぐことができます。

知らない世界に踏み切る事は最初は怖いと感じるかもしれませんが、

それは人生の損失です。

 

知らない事を学ぶことが、無知から脱却できる。

 

ブログ運営(ネットビジネス)においても

それなりに努力しなければならない部分はあります。

僕も最初は寝る間も惜しんで勉強と作業をしていました。

僕の知り合いでも最初から何もせずに自由になった人はいません。

 

それも、ただの闇雲な努力ではなく、正しい方向に向かった努力です。

どんなに必死に船を漕いでも、方角が違ったら、
目標の島にはたどり着けません。

 

 

失敗したり遠回りしたりする可能性を減らすためにも、
必ずメルマガに登録してこのステップをこなしていってください。

 

3.ブログを作る。

無料ブログでもいいが、ワードプレスを推奨。

(無料ならFC2ブログと検索して登録してください)

アクセスが全く違ってくるのでワードプレスがいい。

 

ワードプレスでブログを作るための準備:https://livemyself.com/archives/4721

(僕からエックスサーバーを登録した方はサイトアフィリエイトで100万円売り上げた方法をプレゼントします。)

僕のメールアドレスに
「エックスサーバー特典」と件名に入れて
エックスサーバーから決済完了した旨のメールが送られてくるので、
それをメールに貼って送ってください。

 

ブログでは学んだことを徹底的にアウトプットしてください。

アウトプットは思考の整理や記憶の定着だけでなく、それがコンテンツになります。

 

そのコンテンツにアクセスが集まれば、収益になります。

 

 

圧倒的な情報をインプットすれば、自然と量は質に転化され、
自分の視点も強化されていきます。

 

たくさんアウトプットすることで、
知識はどんどん身につきます。

脳みその中に、
広大な蜘蛛の巣のような、知識網ができてくるのです。
それがゲシュタルトです。

この蜘蛛の巣をどんどん作ることができる。
それがインプット×アウトプットすることによって、得ることのできる宝です。

 

 

体系的な知識が身についてくるとすぐに稼げるようになる。

 

・自分のメッセージがちゃんとあって
・集客が出来る
この2つが満たされれば結果がでるのが早いです。

 

学ぶのは常にやるべき。

稼げるようになると月に何万も自己投資して進化し続ける事ができる。

 

 

 

4.ASPに登録する

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略で、
アフィリエイターを探している商品販売者と、
商品を探しているアフィリエイターとを仲介する業者を指します。

 

アフィリエイトを始めるためにはまずこのASPに登録し、
あなただけのアフィリエイト用リンクを発行してもらう必要があります。

 

お客さんがこのアフィリエイトリンクを経由して販売サイトに行き、
商品を買っていただいたときに初めてあなたに報酬が発生します。

https://livemyself.com/archives/704

 

5.サイトアフィリエイトを始める

作ったブログにASPから選定した商品を掲載して、

売るための紹介分を書いていきます。

 

ポイントとしては、

・売れる商品を選ぶ

・売れるキーワードを選ぶ

・売れる文章を書く

・検索されるワード等でSEO対策をする

この4つを意識して作業をはじめてください。

 

検索上位に表示されるサイトを作っていきますので

独自ドメインの取得をおすすめします。

 

僕からXサーバーを契約した特典として4つのポイントを詳しく説明した

「サイトアフィリエイトで100万円稼いだ方法」を

つけています。これがあると作業が捗ります。

 

あなたがもしネットビジネスで自由な人生を手に入れたいと考えているなら、

この5ステップを即実践してください。

 

将来自分でも想像していなかったほどの
自由な人生が待っているかもしれません。