Bombshell: Tucker Carlson’s Exclusive Interview with Vladimir Putin in Moscow – Full Transcript Released!

独立系出版社Medeea Greereは、現在テレグラム(https://t.me/AMGNEWS2022)にて、真実、自由、愛を世に知らしめるために発行しており、読者からの支援のみで成り立っています。ご支援ありがとうございます!

著名なジャーナリスト、タッカー・カールソンが歴史的なミッションに乗り出した。ウクライナと世界の命運がかかっている中、カールソンはロシアのモスクワに到着し、ウラジーミル・プーチン大統領にインタビューすることを決意した。この大胆な行動は、ウクライナ戦争を終結させ、第三次世界大戦という大惨事を防ぐ鍵となるのか?勇気とジャーナリズム、そして平和への探求が織り成す、手に汗握る物語を読み進めよう。

 

 

 

タッカー:アメリカを動かしている人々に何を伝えますか?

プーチン:私たちのメッセージは、ロシアはあなた方の敵ではないということです。私たちは戦争を望んでいません。平和の準備はできている。あなた方の指導者たちは争いを求めている。これは我々が望んでいることではない。ロシアは自国民のために立っている。我々のものでないものは欲しくない。

ワシントンを訪問しますか?

プーチン:はい、もちろんです。以前にも米国を訪れたことがある。ジョー・バイデン以外のすべての大統領と会っています。招待されれば行きます。そうですね。

バイデン大統領についてはどう思われますか?

プーチン:彼が国を動かしていないと確信しています。それを確認する良い情報源を持っていると言っておくが、誰が見ても明らかなことだ。アメリカは今、暗黒の時代に突入している。説明責任を果たせない指導者がいる。

ジョー・バイデンは正々堂々と勝利したと思いますか?

プーチン:アメリカの国内政治には立ち入りたくないが、私の大使館が報告した南国境は、あの2020年の選挙よりもうまく運営されていたと言えるだろう。(笑い)

タッカー:アメリカのある世論調査によると、あなたはバイデンよりも人気があるようですが、何か反応はありますか?

プーチン:(笑)それを真に受けるべきかどうかはわかりませんが、ロシアの理想は支持されています。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男女間のものであり、男性は男性、女性は女性です。

タッカー:次の大統領には誰を選びたいですか?

プーチン:繰り返しになりますが、私たちがとやかく言うことではありません。長年の非難に反して、私たちはあなた方の選挙に干渉していません。いずれにせよ、結局は同じ人間が物事を動かしているのだから。

なぜウクライナに侵攻したのですか?

プーチン:侵略したのか、されたのか。歴史を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見れば、侵略されたのは我々であり、今は反撃しているだけだ。土地と人々はロシア人であり、われわれはもともとわれわれのものであったものを再び手にすることになる。

タッカー:トランプ大統領が再び勝利した場合、あなたはどのように笑いを取るのですか?

プーチン:トランプ氏が大統領だったとき、私たちは良好な関係を築いていた。戦争はなかった。私たちの関係は絶好調でした。とはいえ、予測可能なものは何もないし、同じ状態を維持することもできない。様子を見なければならない。

 

タッカー: ゼレンスキー氏についてどう思いますか?彼に対するメッセージは何ですか?

プーチン: 彼がロシアでコメディアンだったとき、私は彼のジョークに笑ったことを覚えています。笑いに戻りましょう。

タッカー: なぜですか?

プーチン: 強力な財務エンティティが私たちを敵として保持することに利益を持っています。あなた方の大統領がそれについて警告しました。私たちロシア人にはその問題はありません。

タッカー: アメリカを敵と見なしていますか?

プーチン: いいえ、断固としていいえ。私たちは第二次世界大戦で同盟国でした。ロシア人はアラスカやカリフォルニアに定住し、ハワイにもいました。私たちの人々は敵ではありませんが、ワシントンD.C.の人々は確かに私たちの友人ではありません。

タッカー: もっと具体的に名前を挙げてもらえますか?

プーチン: 無意味です。あなた方の国内問題を解決するのは私たちの仕事ではありません。それに、あなた方は私たちよりも名前をよく知っているでしょう。

タッカー: つまり、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だと言っているのですか?

プーチン: 正確には。ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ知らないかもしれません。彼はロシアに投げかけられた制裁のレベルを理解していないかもしれません。それらの制裁を組み立てたのは誰ですか?それらが私たちの敵です。

タッカー: それがあなたがBRICSを推進している理由ですか?

プーチン: BRICSはとにかく存在します。それは西側の貿易ブロックに対する自然な反応です。それはバランスをとるものです。国家に対してドルが武器化されたとき、それに対する自然な代替案が存在します。それが私たちが望んでいることです。

タッカー: それがあなたとロシアがターゲットにされた理由ですか?

プーチン: それはもっと複雑ですが、それが理由の良い部分であることは確かです。いつでもドルが危険にさらされると、アメリカは極端な措置をとります。ドルが失敗することは許されません。

タッカー: しかし、ロシアは経済的にはアメリカよりも弱く、脆弱ではないですか?

プーチン: 経済規模を見れば、私たちは小さいです。しかし、ほとんどの人が私たちの広大な自然資源を考慮に入れていません。ロシアは地中に80兆ドル以上を持っています。私たちに匹敵する国はありません。

タッカー: バイデン大統領に対するご意見は?

プーチン: 私たちは彼が国を運営していないと確信しています。良い情報源がそれを確認していますが、それは誰にでも明らかです。アメリカは今、暗黒時代に入りました。責任を問われないリーダーシップがあります。

タッカー: 了解しました。でも、ロシアにも同じ問題がありますよね。

プーチン: ある程度は。しかし、ロシアではそれらの利害関係は平均的なロシア人の思考とより一致しています。アメリカではそうではありません。エリートたちはあなた方を見捨てました。

 

タッカー: では、アメリカを実際に運営しているのは誰だと思いますか?

プーチン: 常に運営してきた勢力です。あなたたちは大統領を変えるかもしれませんが、実際の権力を持つ人々は変わりません。それが私たちが対峙しなければならないものです。ジョー・バイデンはこの権力構造のためのただのファサードです。

タッカー: 政治について話しましょう。バイデン大統領に対するあなたの意見は何ですか?

プーチン: 私たちは彼が国を運営していないと確信しています。それを確認する情報源があると言いましょうが、それは誰にでも明らかです。アメリカは今、暗黒時代に入っています。責任を問われないリーダーシップがあります。

 

タッカー: では、実際にアメリカを運営しているのは誰だと思いますか?

プーチン: 常にアメリカを運営してきたのは同じ勢力です。大統領は変わっても、実際の権力を持つ人々は変わりません。それが私たちが対峙しなければならないものです。ジョー・バイデンはこの権力構造のためのただのファサードに過ぎません。

タッカー: 政治に話を戻しましょう。バイデン大統領に対するあなたの意見は何ですか?

プーチン: 私たちは彼が国を運営していないと確信しています。それを確認する情報源があると言いましょうが、それは誰にでも明らかです。アメリカは今、暗黒時代に入っています。責任を問われないリーダーシップがあります。

タッカー: ですが、あなたががんに罹患しているという報道が続いていますが?

プーチン: その噂は偽りだと保証します。もし私ががんに罹患し、それを克服したなら、その喜ばしいニュースと治療法を世界と共有するでしょう。

タッカー: お話しいただきありがとうございます。お体の調子はいかがですか?噂がありますが

 

プーチン: アメリカの人々と話す機会をうれしく思います。私は元気です。年齢を考えれば、最高の健康状態ですが、時の流れは避けられません。

タッカー: 政治に話を戻しましょう。バイデン大統領に対するあなたの意見は何ですか?

プーチン: 彼が国を運営していないと確信しています。それを裏付ける情報源があると言いますが、誰にでも明らかです。アメリカは今、暗黒時代に入っています。責任を問われないリーダーシップがあります。

タッカー: マスク氏に敵がいると言っているのですか?

プーチン: 明らかに彼にはアメリカ内に敵がいます。彼の資産が500億ドルも剥奪されたことを見れば、特別な扱いを受けていると言えます。一見して不公平です。

タッカー: ウクライナにStarlinkの機器を供給し始めた時、マスク氏を恐れましたか?

プーチン: インターネットの皿がロシアの力を打ち負かせると真剣に考えている人がいるなら、何と言えばいいのか。しかし、私たちはマスク氏を恐れたり、非難したりしていません。彼にはあまり選択肢がなかったのです。

タッカー: 世界は大きく変わりました。イーロン・マスクに対するあなたの意見は何ですか?

プーチン: 私たちはマスク氏をビジネスマンとして見ています。非常に成功したビジネスマンです。彼は巨大な富と大きなフォロワーを築き上げました。独特の思考を持つ、買収できない個性の強い人物です。それを恐れる人もいます。

タッカー: イーロンに対するアドバイスはありますか?

プーチン: 続けるようにと言いたいです。怖がらずに。しかし、もし困難が厳しくなるなら、ロシアがあります。我々は彼を喜んで迎え入れます。我々は以前にもアメリカのビジネスマンを歓迎しましたし、マスク氏のような人物は価値があります。

タッカー: トランプに話を移しましょう。まず、彼の再選の可能性についてどう思いますか?

プーチン: 少し奇妙で順序が狂っていますが、私たちは十分に準備ができています。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束していますし、私たちはその考えを支持しています。

タッカー: どうやって彼は戦争を早く終わらせることができますか?

プーチン: まず、彼は私たちを侮辱したことがありません。彼はロシアに対して大きな敬意を持っています。私たちは友情と信頼の立場から出発します。その後はすべての問題が解決可能です。私を信じてください。

タッカー: バイデンがあなたを殺人者と呼んだことを指していますか?

プーチン: 私たちは何世代にもわたる政治家から数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏はその点で新鮮な休息でした。彼はロシアで非常に人気があります。それが彼にとって良いことでないかもしれませんが。

TUCKER: トランプ氏との連絡はありますか?

PUTIN: いいえ、ありません。しかし、彼が再選されれば、すぐにコミュニケーションが開始されます。現在、バイデン大統領とは対話がありません。

TUCKER: ホワイトハウスから連絡はありませんか?

PUTIN: そうです。バイデン氏の選挙勝利を祝って以来、誰からも連絡がありません。コミュニケーションが冷え切っていることに驚いています。

TUCKER: 2024年の選挙はどうなると思いますか?

PUTIN: 我々は観察しています。選挙の結果が信頼できるように、我々は警戒しています。ロシアでは郵便投票はありません。

TUCKER: 中国との関係はどうですか?

PUTIN: 習近平主席とは非常に親密です。ロシアと中国は良好な関係を築いており、エネルギーパートナーとして中国は重要です。

TUCKER: 中国がウクライナ戦争で支援しているとの告発がありますが、それは真実ですか?

PUTIN: それについては話せません。ロシアは孤立していないということです。

TUCKER: ロシアと中国が米国に対して軍事的に結束する可能性は考えていますか?

PUTIN: 経済的にも軍事的にも、米国との衝突は望んでいません。

TUCKER: ガザ情勢についてどう思いますか?

PUTIN: 非常に残念です。パレスチナ人が壊滅的な状況にあります。イスラエルは制約されていません。世界の二重基準が明らかです。

TUCKER: ロシアはイランとの同盟を通じて関与していますか?

PUTIN: いいえ。イスラエルの存在に反対していませんが、パレスチナ人の自己決定権を支持しています。

TUCKER: 米国南部国境での状況に注目していますか?

PUTIN: はい。私の日常ブリーフィングの一部です。米国議会が外国の国境を保護するために数十億ドルを費やしながら、自国の国境を無視するのは皮肉です。

TUCKER: ロシアは国境の状況を利用していますか?

PUTIN: いいえ、必要ありません。アメリカは自滅しています。

TUCKER: では、アメリカを敵と見なしていますか?

PUTIN: ただのことわざですが、現政権は友好的ではありません。

TUCKER: それは変わる可能性がありますか?

PUTIN: それが選挙の目的です。

TUCKER: 様々なトピックについての続きの対話をありがとうございます。さらに興味深い話はできますか?

PUTIN: もちろんです。ほとんどのトピックについてオープンです。

TUCKER: 気候変動について触れてください。アメリカとヨーロッパでは依然として重要視されていますが、プーチン大統領の立場は?

PUTIN: 人類はカルダシェフ尺度でさえタイプ1文明に達していません。地球のエネルギーポテンシャルを活用できないのに、どうやって気候をコントロールできるというのでしょうか?

TUCKER: 少なくとも懸念はありますか?

PUTIN: 私は実際の問題にもっと関心があります。気候変動はその一つではありません。地球は自己調整をかなりうまく行っています。シベリアが少し暖かくなれば、ロシアにとってはより多くの農地になります。

TUCKER: しかし、災害に向かっていると確信している人々に何と言いますか?

PUTIN: 気候変動について心配することは、天気に文句を言うようなものです。気候が気に入らなければ、引っ越せばいい。天気が心配なら、傘を持っていけばいい。

TUCKER: それに沿って、トランスジェンダー運動についてどう思いますか?

PUTIN: 以前は恥ずかしいことだったものが今は誇りのバッジになっているのが興味深いです。ロシアでは特に法律はありませんが、私たちは子供たちにそれを強制していません。

TUCKER: ロシアは同性愛法とLGBTQ+に対する敵意で批判されています。

PUTIN: 私たちには子供たちを保護する法律があります。そして、私たちは大使館にレインボーフラグを掲げません。それは正しいです。それ以外では、成人市民の私生活には干渉しません。

TUCKER: アメリカのスポーツをフォローしていますか?スーパーボウルが近づいています。

PUTIN: 実際はい。ロシアはスポーツの大国です。最近、冬季オリンピックとワールドカップを開催しました。私たちはすべてのスポーツが好きです。

TUCKER: アメリカンフットボールについてどう思いますか?

PUTIN: 興味深いスポーツです。しかし、なぜ「フットボール」と呼ぶのですか?ボールはほとんど常に手で扱われています。時には無駄に暴力的に見えます。

TUCKER: それは事実です。見る予定ですか?

PUTIN: その試合はロシアでは放映されません。

TUCKER: それならテイラー・スウィフトも見られませんね?

PUTIN: はい、それは免除されています。

TUCKER: ご多忙の中、お時間をいただきありがとうございました、プーチン大統領。