BabyAGIUI

NotFoundError : ‘Node’ で ‘removeChild’ の実行に失敗しました: 削除されるノードはこのノードの子ではありません。

このエラーメッセージは、removeChild メソッドの実行に失敗したことを示しています。具体的には、削除しようとしたノードが現在のノードの子ではないため、削除できなかったことを意味します。

removeChild メソッドは、DOM(Document Object Model)内の要素を削除するために使用されます。しかし、このエラーメッセージが表示される場合、指定したノードが実際には現在のノードの子ではない可能性があります。

ノードを削除する前に、削除対象のノードが現在のノードの子であることを確認してください。もしそれが異なる場合は、正しいノードを指定するか、他のメソッドを使用してノードを削除する必要があるかもしれません。

 

BabyAGI

pip install -r requirements.txt

実行時に出たエラー。

llamaと書いてあるのでこれはスルーして進めます。

anacondaが入っていると他でもエラーを起こしていたので、削除しました。

note: このエラーはサブプロセスから発生しており、pipの問題ではない可能性があります。
ERROR: llama-cpp-python 用のホイール構築に失敗しました。
hnswlib (pyproject.toml) 用のホイールを構築中 … エラー
error: サブプロセスでエラーが発生しました。

× hnswlib (pyproject.toml)用のビルドホイールは正常に実行されませんでした。
終了コードです: 1
╰─> [5行の出力]です。
running bdist_wheel
ビルド実行中
build_extの実行
拡張機能「hnswlib」のビルド
というエラーが発生しました: Microsoft Visual C++ 14.0 以上が必要です。Microsoft C++ Build Tools “で入手してください: https://visualstudio.microsoft.com/visual-cpp-build-tools/
[出力終了]。

note: このエラーはサブプロセスから発生しており、pipの問題ではない可能性があります。
ERROR: hnswlibのビルドに失敗しました(Failed building wheel for hnswlib)
llama-cpp-python hnswlibのビルドに失敗しました。
ERROR: Pyproject.toml ベースのプロジェクトをインストールするのに必要な llama-cpp-python, hnswlib 用のホイールをビルドできませんでした。

[お知らせ] pip の新しいリリースが利用可能です: 22.3.1 -> 23.1.2
[notice] アップデートするには、以下を実行してください: python.exe -m pip install –upgrade pip