■ ダイナム加世田店 ■

評価点 3.3(★★★☆☆)
住 所 鹿児島県南さつま市加世田地頭所字玉川1230番地
交 通 こちらをクリック
P-World こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン 2006年12月18日
旧イベント 7のつく日
営業時間 10:00〜22:40
台 数 パチンコ351台/スロット160台
遊技料金 パチンコ 4円 1.11円
スロット 21.73円
定休日 ???
台データ こちらをクリック
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1.11円パチンコ 非等価
21.73円スロット 5.1枚
鹿児島県 市町村一覧へ 鹿児島県 南さつま市一覧へ

スポンサーリンク

どうにか勝った。(★★★☆☆)3.3点

ドレフ さん 稼働日:2022.04.02
その日私は、ダイナムで朝一から遅れてしまい、13時ごろに入場しました。

 

いろいろなスロットを見て、『押忍!番長ZERO』がAT単発抜けからの高確で落ちているところを発見しました。
投資3千円であたりを引き、ボーナスからのATで500枚ゲットしました。

まだまだうち足りない私は最近は待っている、『頭文字D』のスロットを打ちました。
ですがその台移動は失敗し、天井からのAT単発で負けてしまいました。

 

投資2万円の私は、やけくそになり打ったことのない『真・花の慶次3』を打つことにしました。
パチンコ投資1万円で今日は負けかとあきらめていたところキセルからの劇画カットインそして確変に入ることになりました。

 

なんとなんと、その台が火を噴き、1万2000発出すことができました。
球が出たことはいいのですが、あの台は、外見がかっこ悪いからもう打たないなと思います。(笑)
結局その日の投資は3万円、回収4万5千円で幕を下りることができました。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン