■ スーパードーム桂店 ■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
住 所 京都府京都市西京区樫原鴫谷41番地2
交 通 こちらをクリック
P-World こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン 2003年11月28日
旧イベント 1のつく日
営業時間 10:00〜22:45
台 数 パチンコ272台/スロット132台
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.73円 5.61円
定休日 ???
台データ こちらをクリック
交換率 4円パチンコ 28玉
1円パチンコ 非等価
21.73円スロット 5.2枚
5.61円スロット 非等価
京都府 市町村一覧へ 京都市西京区一覧へ

スポンサーリンク

とある超電磁砲のとある確率(★★☆☆☆)2.0点

まる さん 稼働日:2022.04.09
仕事終わりに自宅までの道中に立ち寄りやすい立地にあるスーパードーム桂店。

19時頃に店舗に着きましたが、土曜日の夜とあってか、いつもより人が多くあまり空き台が無い状況でしたが、運良く目の前でとある科学の超電磁砲が空きそれに座ることができました。初当たりが239分の1で右打ち時の50%以上が2000発を超える爆発力もあり、荒い台です。

最近この台に良い印象が無く、今日こそはという思いで打ち始めました。

初当たり2回、大当たり10回で172かいてんからの172回転からの打ち始めです。
いつも先読みチャンスモードで遊戯をするのですが、この日ももちろんそのモードで始めました。

何事も無く10000円が無くなり、この間に擬似3にも行かず、何の先読みも起きないとういう展開でした。
さらに2000円追加し、総投資12000円目の出来事です。
先読み演出は無かったのですが、VSアイテムリーチに発展!そこで4ラインリーチという激アツ展開に!

もちろんこれを難なく成功させ、無事に初当たりを獲得。

 

この台はここからが勝負で、時短100回転の間に166分の1を引かなければなりません。
テンパイすらもしないで時短残り13回転。

ここでようやく赤イルミ演出が発生し、6図柄テンパイ。
発展先は銀行強盗を食い止めろ!これは期待できると思いボタンを押すと見事成功。
やっとの思いでRUSHに入れることができました。
この時の振り分けは650発の50%。

まずは入れることが大事と思いここから伸ばすぞという意気込みで消化していくと、、、初当たりを含めて13連することができました。
持ち玉の方はというと10000発。
何か少ないと思うかもしれませんがそれもそのはず。
何と9回連続で650発を取るという引き。
その確率何と512分の1。笑

 

最後に2000発と3000発をとることが出来ましたが、何だか気持ちよく勝利したとは言えないような実践結果でした。

21時半ということもあり、RUSH抜け後は即辞めで終了しました。投資12000円回収10260初という実践結果でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン