■ ミクちゃんガイア板宿 ■

評価点 0.0(☆☆☆☆☆)
住 所 兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-9
交 通 こちらをクリック
P-World こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック/こちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン 1989年4月27日
旧イベント 3のつく日/9のつく日
営業時間 10:00〜22:45
台 数 スロット191台
遊技料金 スロット 21.27円 5.31円
定休日 ???
台データ こちらをクリック
交換率 21.27円スロット 非等価
5.31円スロット 非等価
兵庫県 市町村一覧へ 神戸市 須磨区一覧へ

スポンサーリンク

ビギナーズラックを狙って(☆☆☆☆☆)0.0点

初スロ さん 稼働日:2022.04.09
初めての興味本位(打つ目的)で入ってみたパチンコスロットの店舗。
過去にバイトで働いてたことがあるため入ったりするのは初めてではないが、打つために入るのは本当に初めてでした。

台の種類もバイト(別店舗)の時もみてた辺りの台ばかりでパチンコにはあまり興味なかった為スロットコーナーへ向かった。まぁ、最初は番長などの台かなと悩んだのだが打つのも初めてとなったら最初は安定のジャグラー台かなと思い座ってみた。

とりあえず千円。
謎の冷や汗とドキドキ感。

知ってる行動のようにレバーを引きボタンを3つタップ簡単には当たらない。
まあ、当たり前か。

コイン1000円分から半分。次々に三枚いれて作業のような繰り返し行動。
現在惜しいのもあったが当たりなし、、目押しも難しい目が回りそうだった。
謎のつかれも襲ってくる。

そしていよいよラスト三枚。
カチャカチャカチャと行ってコインが入りレバーを引き三タップ。
その日は全てが終わった。成果ゼロ。二度と行かない

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン