パチスロのおすすめ情報参照元

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
スペック
メーカー 平和
導入日 2020年11月2日
導入台数 約30,000台
タイプ
仕様 設定:なし 潜伏確変:なし
ボーダー 17.7
天井(游タイム)・恩恵 なし
図柄揃い確率 1/319.7
LUPIN THE SHOW TIME
突入率
83.6%
LUPIN THE SHOW TIME
継続率
71.5%
賞球数 1&1
アタッカー 賞球15×1C
ヘソ大当り時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
10R 次回 300個 3.8%
10R 14回+残保留4 300個 2.6%
2R 無し 30個 93.6%
電チュー大当り時
(非リミット到達時)
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
10R 次回 300個 100%
電チュー大当り時
(リミット到達時)
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
23回+残保留4 100%

※確変は7回リミット
※ヘソの残りリミット別の振り分けは調査中

[解析情報]

Pルパン三世~復活のマモー~ パチンコ新台 スペック・セグ・演出信頼度・ボーダー・動画・評価・解析攻略まとめ

評価・感想

■よくある質問
Q.スペックが複雑すぎて理解出来ない。
A.1/319.8で図柄が揃い、83.4%でラッシュに突入し、71.5%でラッシュが継続する。
これだけ覚えていればほぼ問題無い。詳しく理解したい人は下記解説を参照。

Q.15玉×1C×10R×7回だと1050発しか出ないんじゃないの?
A.右アタッカーはほぼ1発はオーバー入賞する構造になってるので実際は2000発出るという理屈。
ただし店の調整によってはオーバー入賞し辛くされている台もあるので注意。

Q.2R大当たりを引いたらどうなるの?
A.宝箱が出て、盤面左にあるアタッカーが開放される。出玉は30個。普通に打っていれば勝手に入賞する。
5秒ほど経つとアタッカーは閉じてしまうので注意。

Q.宝箱が出ていきなり右打ちになったけど?
A.ヘソ振り分けの「2R確変(サポ次回):0.5%」を引いた。

Q.やめ時が分からない。
A.右打ちが終わったなら期待値的に大差無いのでいつやめても問題は無い。脳パトもただの演出。

Q.先読み激低カスタムにしたらどれくらい期待出来る?
A.先読み演出が来た場合7~80%くらいの信頼度はありそう。対象となる演出は保留変化や入賞キャノブル、各種ゾーンなど先読み演出全般。
但し入賞タイプラで外したと言った報告も多数なので過度の期待は禁物。

Q.マモー告知カスタムって何?
A.盤面上部、マモー役物眉間のマモーランプが点灯すると当確と言うカスタム。オンにするには打-WINでのプレイが必要(お試しプレイでも可)。
マモーランプの位置は画像参照。見た目的に光ってない時はランプだとわからない。
点灯タイミングは、始動時、擬似時、リーチ発展時など様々。
告知マックスでも非点灯で当たることはある。

View post on imgur.com

Q.7テン熱い?
A.多分当確(ハズレた人は是非報告を)

Q.じゃあ7揃いってLTST確定?
A.残念ながら非確定。公式発表では「7揃い」「全回転」「玉ちゃん保留」はLTSTの期待大とのこと。
恐らく、これらの演出が出て残リミットがマックスでなければ次回まで電サポ(=LTST確定)と思われる。

Q.ヘソ落ちある?
A.ない。大当たり中のヘソ残保留で当たった場合は必ず右打ちに突入。その際時短14+4の振り分けは無い模様(検証中)
その場合まず左のアタッカーがいつものように2回開くので、30発欲しかったら一旦左打ちすること。

Q.右打ち中に高速変動してるんだけど、時短は14or22回じゃないの?
A.右打ち中は1保留で複数回まわっているように見せている擬似変動。右上の数字はただの演出。
左下の保留数を確認すれば実際の消化状況がわかる。

Q.ボーナス中に変動がクソ長くなって終わらないんだけど?
A.超大当たり中にヘソ保留が4個の状態だと長変動になってしまう。打ち出しを止めてヘソ保留を消化すれば通常の変動時間に戻る。

Q.ルパンザショータイムゴールデンって何?
A.ボーナスの保留連 or 電サポ次回まで or 電サポ100(リミット到達時の0.5%)

Q.ボーナス後に限界突破したんだけど?
A.保留連。キャノンを押し込み獲得出玉表示の上昇が止まらなければ限界突破確定。

Q.細かいチャンスアップとかの信頼度は?
A.残念ながら大まかな信頼度情報しか現段階では公開されていない。
→追加情報公開されました
※情報サイト
https://cs62.cs-plaza.com/g/pachi/pla/p_conq/pachi_db/heiwa_pachi/356/heiwa_pachi_356.php?encInvitation=

引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607562193/