パチスロのおすすめ情報参照元
<管理人おすすめツール>
パチマガ・スロマガ | サイトセブン |
---|---|
メーカー | Daiichi |
---|---|
導入日 | 2019年11月5日 |
導入台数 | 約5,000台 |
タイプ | 1種2種混合機 |
仕様 | 設定無し |
ボーダー | 20.2 |
上忍ver.スペック(1/319)
初当り確率 | 1/319.7 → 1/5.3 | |
---|---|---|
モード突入率 | 100% | |
継続率 | 疾走モード | 76% |
懲悪モード | 57% | |
時短回数 | 1 or 99回 | |
賞球数 | 3&1&4&7&11 | |
Vアタッカー | 賞球3個/10カウント | |
右アタッカー | 賞球11個/10カウント |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短+残り保留 | 払出 | 振り分け |
9R | 99回+4回 | 990個 | 1% |
9R | 1回+4回 | 900個 | 99% |
電チュー大当り時 (時短中) |
|||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短+残り保留 | 払出 | 振り分け |
10R※ | 1回+4回 | 1020個 | 100% |
電チュー大当り時 (残り保留消化中) |
|||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短+残り保留 | 払出 | 振り分け |
10R※ | 99回+4回 | 1020個 | 100% |
※図柄当り時は9R
中忍ver.スペック(1/199)
初当り確率 | 1/199.2 → 1/4.4 | |
---|---|---|
モード突入率 | 100% | |
継続率 | 疾走モード | 82% |
懲悪モード | 64% | |
時短回数 | 1 or 99回 | |
賞球数 | 1&3&4&11&6 | |
Vアタッカー | 賞球3個/10カウント | |
右アタッカー | 賞球6個/10カウント |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短+残り保留 | 払出 | 振り分け |
9R | 99回+4回 | 540個 | 1% |
9R | 1回+4回 | 540個 | 99% |
電チュー大当り時 (時短中) |
|||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短+残り保留 | 払出 | 振り分け |
10R※ | 1回+4回 | 570個 | 100% |
電チュー大当り時 (残り保留消化中) |
|||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短+残り保留 | 払出 | 振り分け |
10R※ | 99回+4回 | 570個 | 100% |
※図柄当り時は9R
[解析情報]
P忍者ハットリくん 決戦! サイバーからくり城の巻 パチンコ新台 スペック・セグ・演出信頼度・ボーダー・動画・評価・解析攻略まとめ
スポンサーリンク
評価・感想
19名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 5fef-1SSu)2019/11/02(土) 23:25:51.50ID:GUakRxrD0>>20
これモードによって継続率変わるのってどういうことなの。
懲悪モードだと5回転のうちで、2回あたり引けば二千発ってこと?
1回しかあたり引けてなかったら、せっかくあたり引いてても当選権がないってことじゃないよね。
20名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdea-NfE7)2019/11/03(日) 00:17:07.61ID:0eAIGPbGd>>25>>28
>>19
俺も一瞬ワクワクしたけど単に見せ方の問題や
P番長2の初当たりの見せ方でいくか、一回頂きセット取った後の青7あるかどうかの煽り+4勝負でやるかどうかってだけや
21名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 03e7-qV4/)2019/11/03(日) 04:36:16.60ID:FXDQ/rR70
煽り演出過多の台は嫌だけど海を打つのは飽きた人向けの台
22名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 836d-XJr4)2019/11/03(日) 10:03:46.50ID:gXrcJRR20
懲悪モードでV×2っていいの?
2つ目の当たりまだ確定してないのに
20倍はまりなんてまああり得ないけど
100%ないとは言い切れないんだし
これが100回転じゃなく当たるまで続くなら
ターミーネーター2みたいにそう言う表示はおkだけどさ
23名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sacb-XJr4)2019/11/03(日) 10:13:15.18ID:Ogbd0Ebta
>>15
アニメ声優が亡くなったら仕方ないわな。
クリカンみたいなのは特異な例だし。
ハットリは初代一番面白かったが15年くらい前なのか。
24名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエー Sac2-WeXG)2019/11/04(月) 07:43:52.26ID:joIJ3i2Qa
アムロの岩井おさむ、孫悟空のアイデンティティー、ルパンのクリカン、ケンシロウの知らない声優とか居るのに、スネ夫は居ないんか
25名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdea-aR12)2019/11/04(月) 08:49:25.37ID:HV2DilLWd
>>20
なるほどつまりゴミか
26名無しさん@ドル箱いっぱい (マクドWW FF0b-6eEU)2019/11/04(月) 09:42:39.53ID:iu/G2tQlF
この台の成否は保留当り告知の頻度に掛かってるな
高けりゃ高いほど糞台と化すだろうな
27名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KKbb-8mjh)2019/11/04(月) 23:03:51.13ID:+TmRX7k+K
明日導入
マクドから書くなよ
28名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 6b07-prom)2019/11/04(月) 23:49:41.27ID:cymcMGRK0>>29
>>20
その台打ったことないから、2000発の方の理屈がさっぱりわからん
高継続の方はシンフォギアなのまではわかる
29名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdea-NfE7)2019/11/05(火) 00:22:50.85ID:kXpRBtG1d
>>28
シンフォとは違うぞ。逆シャアの逆襲ラッシュ無しみたいな感じでループする(ゴルゴと言ってもいいけど振り分けとかじゃない)
で、残保留部分で当たりを取れば次回当たりが確定する=例えばミドルなら2000発が確定するわけや
疾走モードは普通に5回転の中に当たりがあるかどうかってだけ=単純に82%
例を挙げるとして5回転の内訳が○××○×だとして、最初の当たりは逆襲ラッシュ突入!二つ目の当たりのとき逆襲プレミアム突入!みたいな表示
懲悪モードは残り保留部分の4回転の中に当たりがあるかどうかで演出=64%一回転目については限界突破ボーナスとして上乗せのように表示(18%+64%)
例として5回転の内訳が○××○×だとしてこの一個目の当たりは現在当たりの上乗せボーナスとして表示。そのつぎの当たりは次回確定なので2000発ゲットと表示する
30名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdea-NfE7)2019/11/05(火) 00:25:54.82ID:kXpRBtG1d
つまり内部的には何も変わってない、とだけ考えてくれ
継続率重視(の見せ方というか毎回の当たりで当たり!と表示する)疾走モードと
出玉重視(の見せ方というかあくまで演出としては残保留の当たればデカイ部分に絞った)懲悪モードって具合や
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572618300/