「映画カメラを止めるな!」をみたほうがよい理由

この映画ね。
すごかったんですよ。

多分、
「こんなの初めて!!」
っていうくらい、ゾンビ映画の歴史に新たな1ページを加える作品です。

はい、一応、ゾンビ映画です。

なので、ホラーです。
人死ぬシーンとかもあります。一応。

ホラーが絶対無理って人は、観ない方がいいかも。

いや、観てもいいと思うんだけど・・

うーん。笑

で、、もうこれ以上のことは何も言えないんで、
あとは見てください!としか言えないのがすごく残念なんですが・・・

見たぜ!!って人と、

見てないけど、見に行くつもりないから勉強だけしたい!!って人と、

別にネタバレしても楽しめる派だから大丈夫だぜ!!って人のために、

解説を書こうと思います(笑)

続きはこちら:https://mintia01.com/archives/4232

 

[Amazonプライム]はこちらから