Pocket

ステップ1

まずは、インターネットを利用して稼げるという事を知りましょう。

「今は知識やスキルがなくても、ひとつひとつ身につけていくぞ!!。」
「お金をいただけるだけの価値のある人間になるぞ!!。」
「面倒なことでもきっちり作業をしていくぞ!!。」

こういう覚悟・姿勢を持てば、
それだけである程度の成功は約束されたようなものです。
ネットビジネスでぶつかる壁くらい努力で乗り越えられるでしょう。

 

まずは自由な人生を手に入れる教科書を読んでみてください。

 

 

読んでみましたか。

 

自由な人生を手に入れる教科書にあったように最終的には4つの自由(身体的自由、経済的自由、時間的自由、精神的自由)を
手に入れる事を目標に行動していきますが、まずは稼ぐという事を知るために月3万円をコンスタントに稼げるように行動していきましょう。

 

4つの自由を手に入れるためには、
インターネットや人をお金を使って自動的に収入が得られる
仕組みを構築する必要がありますが、まずは稼ぐという事を知るために
オンライン、オフライン関わらず収入を得てみましょう。

 

 

 

ステップ2

何で稼ぐか考えてみる。

稼ぐ方法はいくらでもある。人に価値を提供できればビジネスは成立する。

 

ファッション好きであればこの人みたいにファッションコーディネーターをやってみてもいい。

https://hiyuki777.net/

 

音楽好きなら、こんな感じでギターサロンをやってみてもいい

http://warabi-guitarmusic.com/

 

メンタリストダイゴみたいに役に立つ知識を紹介してお金を稼いでみてもいい

https://daigoblog.jp/

 

田舎ならば、こんな感じで生き物を売ってもいいhttps://livemyself.com/archives/18226

 

お金にならないと思うようなことでも、喜ぶ人はたくさんいる。
身の回りに意外なヒントはたくさん隠されている。

 

私の場合は、転売、スロット、FX色々やってみたが
今はブログ運営が一番しっくり来ている。

 

なにをしようか迷っているなら、他の人のお金を稼ぐモデルが参考になるかもしれません。https://livemyself.com/archives/694

収益につなげる方法を工夫すれば、たくさんの事でお金を得られるようになる事が見えてくるはずです。

 

ステップ3

まだ何をやるかで困っている場合は稼ぐための知識を増やしていきましょう。

あなたがこれからどんな分野でお金を稼ぐにするにしても、
幅広いジャンルのビジネスで大成功してきた人のビジネスモデルの構築方法はとても参考になります。

 

迷っているなら、一か月無料期間だけ集中して学んでみるといいですよ。

リスク0で時短で会社を起業したいならこの人に学べ!!

 

 

ステップ4

以上の3ステップをやってみて迷ってまだ、
行動に移せていないなら、エンタメ系のトレンドアフィリエイトをおすすめします。
詳しくはこれ:https://livemyself.com/archives/472

Pocket