■ 天一 元町店 ■

評価点 2.5(★★☆☆☆)
住 所 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目13番1号
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 ???
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ 300台 / スロット 130台
遊技料金 パチンコ: [2.5] [1] [4] [1]
パチスロ: [1000円/188枚] [1000円/47枚]
定休日 ???
駐車場 ???
交換率 2.5円パチンコ 非等価
1円パチンコ 非等価
4円パチンコ 非等価
21.27円スロット 5.0枚
5.31円スロット 非等価
兵庫県 市町村一覧へ 兵庫県 神戸市中央区一覧へ

スポンサーリンク

久しぶりに「勝ち」!(★★☆☆☆)2.5点

に さん2019.6.28更新
最近あまり回るお店も見つからず、
しばらくはここ元町にある天一に通うことにします。

 

 

先日から打っているのはCRAスーパー海物語SAE5です。
打ち始めて33回転目に海の定番である魚群予告が発生し、8での大当たりとなりサクッと3連チャンをゲット!

 

 

 

幸先は良かったのですが、直後に294回転というハマリです。

 

 

魚群予告はもちろん、大泡予告やスベリも発生しません。

 

 

 

こんな時に期待するのはノーマル、再始動、泡予告での大当たりです。案の定、当たったのは再始動で、残念ながら単発でした。

その後も183回転で単発というのがありましたが、そこからは持ち直し出玉を増やすことができました。

 

 

 

この機種の15R大当たりの出現率はわずか2%です。

 

 

 

一日打って大当たりが50回でやっと1回の15R大当たりが来るという計算です。

 

 

 

しかし一日打っても一度も15Rを引かないこともあります。ただこの日は違っていました。

 

 

 

午前中に1回、さらに終盤に2回の15R大当たりをゲットし、最初の投資分を回収し、5,000円ほどの勝ちで終わりました。

スポンサーリンク

海との別れになりました(★★☆☆☆)2.5点

に さん2019.6.28更新

この店にはCRAスーパー海物語SAE5が5台ほど設置されています。
先日から回りの良さを求めて試し打ちをしているのですが、どうも回りにムラがあります。

 

 

よく回るので「次からはこの台で勝負しよう」と思い、翌週にその台で打つのですが、
釘が変わっていないのに「先日の回りはどこへやら」という感じで回りが極端に落ちています。

 

 

いつも「今日だけ何とか回ってくれ」と思うのですが、
一日でも「回るのは朝だけ」とか「昼はよく回ったのに何でこんなに落ちるの?」という印象の回りになってしまいます。

 

この日に打った台も昼を過ぎると極端に回りが落ちました。もう我慢も限界と、
少しの出玉を持ってCRA冬のソナタfinal sweet kiss versionへと移りました。

 

 

 

この台もムラはありますが何とか我慢できる回りです。ちょうど台を移る前後に4.7倍と2.6倍のハマリを食らったせいか、
サクサクと当たります。ただ連チャンが少なく、最終的にはトントンという結果となりました。来週からこの台で挑戦です。

 

ちなみに海物語シリーズの稼働実践記はこちらにまとまっています!!

パチンコ CR海物語シリーズ

スポンサーリンク

谷底を通過中です!(★★☆☆☆)2.5点

に さん2019.5.18更新

このところ忙しくて月に1~2日しか打てていません。
調子の悪さと重なっておりなかなか結果が出ないという状況です。

 

さて今日は最近知ったお店でCRAスーパー海物語sae5を打ちます。
大当たり確率約90分の1で、5回転のSTが付きます。
ただ残念なのは15R大当たりが2%しかないということです。

 

一日打って大当たりが50回あればたった1度しか至福のひと時が味わえないということです。
そんなことも考えながら打ち始めた10回転目に、リーチでハズレ出目で停止後、
クワックワックワックワッという音と共に、再始動での大当たりとなりました。

 

 

調子が良ければこれで何連チャンかして持ち玉遊戯になるところですが、予想通りの単発です。
直後に249回転の単発があり、どうも怪しい雲行きです。

 

 

その後も、単発、2連チャン、単発、単発と続き、その後の大当たりで15R1回を含む4連チャンが来ました。
これで流れが変わるのが普通ですが、今は相当悪い状態のようで、昼食後には243回転で2連チャン、396回転で単発というとんでもない状況になりました。

 

 

その後は211回転回しましたが当たらずに退散です。1円パチンコで4,000円の負けです。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

天一 元町店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews