Pocket

よくまわる台だった

パチンコ副業で勝利回数多く稼げてますが、300日以上毎晩新宿の3店舗回ってパチンコをしていて、経験値、各機種のパターン蓄積しており、それなりの結果が出ています。そして常連のネットワークで今日は海が出ないとどうなるかですが。maxよりライトミドル、ライトミドルより甘デジへ。こうしたことでシフトしてるのがよくわかり、いつも海水浴場のように一杯の海物語の島がスペック高い順でぽっかり空き状態に。そして、時計を見れば夜20時30分で、大当たりなし。ちかくに同じ騎手で同じように大当たりなしですが、これは稼働中で500回転以上は待ってる状況で、打ってる方は常連でかなり苦戦していました。そして、パチンコ副業リーマンの経験から、朝市の海物語状態でmax機ならはじめ100回転で来る傾向が。そして今56回転中のこの台なら、もしかすれば来るかといった思いで打つことにしたのですが、実際よく回る台でした。そして、多分来るといった確信が芽生えてきたのです。

 

1円パチンコだった

いまさら、crスーパー海物語沖縄4の良いところですが、この100回転の時短で、海物語以外なら、時短中で大当たりあまり期待しないですが、海物語違って爆発するとき一気にきます。そして、大当たり後から閉店まで打ちっぱなしで、16rが17回ととても効率よく出ます。そして、確変中モード固定させないことが大事で、100回転の時短中でパチンコ副業リーマンならモード固定しなくて、基準をマリンモードにしてスタートして様子を見てモード変えて展開していくのです。そして1回展~20回転ぐらいまでマリンモードで展開して、21回転~50回転まではハイビスカスモードで展開して、51回転~ラストまで沖海モード、マリンモードで展開で、こうしてモード固定しないで常にモード変換して活発に稼働させると良い結果になるという仮説を立て、実践したらいい結果になります。そして、1円パチンコであることが本当に残念で、これが4円なら約77000円となり、約2時間働いても時給38500円になって、これは1年パチンコです。

 

ハーロックを狙ってみる

デジハネCRAキャプテンハーロックは50%の確率クリヤーし大海賊バトルモードに入り、st回転数は70回転で海物語ブラックのブラックパールゾーンみたいにこれは2部構成です。そして1回転~40回転まで戦艦バトルゾーンで、41回転~70回転まで白兵バトルゾーンとなりどのゾーンでも大当たり漣ちゃんを狙えることになります。そして継続率は約63%でまあまあの数値であり、パチンコ副業リーマンがおすすめの出玉数、その確率16r獲得率42.5%、出玉約1440個となり、さらにこの機種の良いところですが、エクストラアタッカーあって、16r以降開放されプラスアルファになって、出玉増やしてくれるのです。またサミー機種で、その連ちゃんと爆発力定評があり、設置される台数1台しかないのは問題でした。そして、タイミング、運を読み10000発の出玉をデジハネハーロックで狙ってみましょう。そして、4月から新たな規制、料金の値上げが予想されるでしょう。

Pocket