■ キング観光金山店 ■

評価点 2.9(★★★☆☆)
住 所 愛知県名古屋市中区金山四丁目1番14号
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック/こちらをクリック
電 話 052-321-1778
台データ こちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン 2018年12月28日
旧イベント 毎月15日
営業時間 9:00 ~ 23:00
台 数 パチンコ566台/スロット549台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休(入替の為お休みをいただく場合がございます)
駐車場 338台
交換率 パチンコ 27.5玉
スロット 5.5枚
愛知県 市町村一覧へ 愛知県 名古屋市中区一覧へ

スポンサーリンク

やっぱりAタイプは気持ちィィ!(★★★★☆)4.0点

カワラギ さん 稼働日:2022.3.29
今日は肉の日!知人と焼肉食べた後に近くのキング観光へいざ勝負!
稼働出来る時間が少なかった為、Aタイプを打つことにしました。

1機種目はハナハナ鳳凰天翔を選択しました。
なんと投資1本で光った…!結果はレギュラーでガッカリ…。

やっぱり6号機は枚数が少ないなぁ…

その後、持ちコインを使い切り台移動。

 

2機種目に選んだのは新HANABIです。
久々にアクロスの台を触る為、打ち方を思い出しながら遊戯。

追加投資2本でリーチ目!
アクロスはこの瞬間が堪らない!
ボーナスはレギュラー…(またかぁ)

 

初めて打ちましたが、今作のレギュラーは技術介入が要るんですね。
ビタ押しが下手ではありますが、何とか91毎獲得出来ました。(やっぱり下手だなぁ)

 

その後、40G程で無告知からのリーチ目出現!
今回はビックボーナスでした!(よかった〜)

 

しっかり技術介入を行い、迎えた花火ゲーム。
当たれ!と念じながらレバーを叩くとレア役示唆が発生。

 

左右で氷がテンパイ!願いを込めて真ん中を押すと…氷がハズレた!
気持ちィィ!

 

なんとそのボーナスもビックボーナス!これで焼肉代は捲った!
ボーナス後、花火ゲームを消化して即やめ。

 

結果
投資138枚(46枚貸)
回収460枚
プラス322枚

やっぱりAタイプは6号機でも楽しいですね。
でも枚数が少ないのはかないしなぁ

 

スポンサーリンク

キング観光名折れ(★☆☆☆☆)1.8点

修羅 さん2019.5.12更新
オープンしてからはや4ヶ月経つキング観光金山店。
オープン前からかなり期待されてはいましたが、
4ヶ月経ってみて正直な所ガッカリしかしてないです。

 

まずどんなお客さんに来て欲しいのか
お客さんにどう思って欲しいのか。
何も伝わらないです

 

それは店員の態度を見ても一目瞭然。
以前起きたハナハナの件では責任者であるしまんくすさんが
当ツイートをした方にツイ消しするようDMしていました。

バクサイにも噂は流れていました:https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=126/bid=146/tid=7298136/p=15/tp=3/rw=1/

何故ツイ消しをさせるんですか?
Aタイプは天井ないんですから別にめちゃくちゃハマっても仕方ないですよね?

 

319パチンコが当たり前のように1000回転ハマるキング観光金山店さんでは日常茶飯事ではないんですか??
それとも遠隔ですか?裏物ですか??

しまんくすさんから何も一言ない
お店側からも何もない

ただ電源消して可動停止。
ツイートは削除。

やってることおかしくないですか??

それでもきっと優良店になると信じて足を運んでいます
でも何も感じられません。

 

今月もお世話になり、負けてはいますがもうそろ行くのをやめようかと思います。

今一度考え直してください。

 

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート


<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン