■ スーパージャンボ立花南店 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
住 所 兵庫県尼崎市七松町1丁目2-1-103
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 06-6416-2552
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:50
台 数 パチンコ 354台 / スロット 109台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休(入替の為お休みをいただく場合がございます)
駐車場 450  台
交換率 パチンコ 33玉
スロット 非等価
兵庫県 市町村一覧へ 兵庫県 尼崎市一覧へ

スポンサーリンク

勝てる甘デジ?!(★★★☆☆)3.0点

panda さん2019.5.12更新
パチンコ大好きなのですが、昨今は勝てなくなりましたね。
マックスの廃止や出玉規制、パチンコにも設定導入などなど、、
そんな中でもこの店の甘の海はまだ勝負出来る!と思ってるのでよく一日ぶんまわします。

 

沖縄4withアイマリンの甘デジです。ヘソ4個返しが特徴の等価ボーダー21ってとこでしょうか。ちなみに実践ホールは33玉交換です。
24〜25/1kは回ってくれます。決して物凄くいいわけではありませんが昨今はこんな台ですら貴重です。

 

アイマリンの詳しい解析情報はこちら。
CRAスーパー海物語IN沖縄4 withアイマリン  スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ

 

それでは稼働です。
初当たりはやや重の357回転15000円投資です。
もうこの時点で萎えますよね。。ミドル打ってれば良かった!なーんて思いつつ内心ホッとしてます。

 

 

これが3連。1300玉ほどの頼りない出玉で続行です。
あっさり飲まれます。笑

 

 

追加投資1000円したところで当たり。これが単発。
もう面白くないなと思いながらももちろん続行です!

この出玉が次の当たりへ繋がりこれがまさかの18連。。
これにはびっくりしました。オール6Rでしたけどね。

7900玉となりました。。

 

 

 

やめます!!!
ってなってやめました笑

 

 

1日ぶん回そうなんて思ってましたがここが1番やめ時のはず!って思い、思い切って換金しました!笑
16000円投資の23900円換金です。

 

 

勝てる時代ではなくなったからこそのやめ時は肝心ってことで勝ち逃げ致しました。

打ってる中で思ったのですがこの台面白い。
何回も打ってますが改めてです。なんせ海のスピード感はたまらないですね。

 

ずっとハイビスカスモードでしたが一発告知がたまらないです。
なかなか回る台がない中探した一台ですので大切にしたいと思います!

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

スーパージャンボ立花南店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews