■ マルハン茨島店 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
住 所 秋田県秋田市茨島1丁目4‐7
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 018-866-1505
グランドオープン 1998年12月21日
旧イベント 7のつく日
営業時間 9:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ 560台 / スロット 220台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 ???
駐車場 652  台
交換率 パチンコ 28玉
スロット 5.6枚
秋田県 市町村一覧へ 秋田県 秋田市中区一覧へ

スポンサーリンク

なにこれ?(★★☆☆☆)2.5点

さまる さん2019.6.28更新

最近は319や256などにはほとんど手を出さずに199や99の台での底投資での勝負を好んでおります。
もちろん319などは一撃がでかいですが、なにせ初当たりが重いところが難点です。

 

なのでそもそもパチンコ店にいく時にはお金をそんなにたくさん持っていかないようにしています。
そして、今日も今日とて私のパチンコ魂は健全です。

 

並びはしませんが朝からパチンコ店に入ります。
あの時のドキドキ感はたまりませんね笑

 

 

その日の私が選んだ台は甘デジの喰霊ゼロです。

 

この台はとてもシンプルで大当たりの演出もわかりやすいので好きです。
まあ特にスペックが良いとかは気にしてません笑

 

いいんです。出ればなんでも楽しいのです。決まっていますねそんなことは。
26回転目で赤保留で最強リーチに発展、まあこんなのは軽く当たりますよなんて思いながらハズレたらどうしようなんて不安がよぎったのがまずかったのかな?

 

 

復活もなしでハズレ。まあまだまだこれからよ。
しかしその後も何かしらの熱い演出をスルーし続け。

 

 

ついには本日の軍資金が無くなりました。
時刻は10時49分試合終了ですね。

 

 

低投資での勝負なのでこの辺でとりあえず撤退です。
まあそれでも千円あたりの回転数は上々といった感じ。
必ず取り返しますよ?

 

スポンサーリンク

ささジオ(★★★☆☆)3.5点

ささジオ さん2019.5.12更新

甘デジの戦国乙女を打ちました。
初当たりは甘デジなのでとても早く来てくれます。

 

しかし、28回転のSTがなかなか当たらない。
当たれば時短もついてきて楽しい時間が始まるのに、そこへたどりつくことがなかなかできない。

 

しかし、甘デジにたくさんのお金を使っているのはなんだかもったいない気がしてきたので、
そのままその台を諦めて北斗無双に座りました。

 

北斗無双のスペックはこちらです
CR真・北斗無双2 スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・サントラ

もちろん319なのでなかなか当たらない、しかし1000円当たりの回転数はとても良いのでなかなか辞めずらい。
そして、569回転目で来た金保留をサッと外してからは地獄の始まりでした。

 

我慢してうち続けておりましたが、結局支出はマイナスになりました。

 

あのまま甘デジをぐるぐると回って遊んでいた方がマイナスを大きくせずに立ち回れたのかな?

 

 

甘デジの方も極端に回らないという台が無かったイメージがあるので、
もっとキチンと周りの状況を見ながら慎重に打っていれば少しでも負け額を増やさずに楽しめるのかなと思います。

 

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

マルハン茨島店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews