■ キングスター ■

評価点 1.0(★☆☆☆☆)
住 所 愛知県新城市的場22番地1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0536-22-1277
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 9:00 ~ 22:00
台 数 パチンコ 120台 / スロット 72台
遊技料金 パチンコ: [4]
パチスロ: [20]
定休日 水曜日
駐車場 200  台
交換率 パチンコ 27.5玉
スロット 5.5枚
愛知県 市町村一覧へ 愛知県 新城市一覧へ

スポンサーリンク

久々に行ってみた(★☆☆☆☆)1.0点

バントー さん2019.5.06更新

愛知県新城市にある、キングスターという店が最近熱いよと新城市に住んでいる友達から聞いたので、
ちょっとその友達と一緒に打ちに行ってきました。

 

久しぶりにキングスターに行ったのですが、駐車場が半分くらいになっていて、
つぶされた駐車場には薬局が立っていました。

 

友達曰く、薬局から土地の収入が入るようになってからキングスターは出すようになったとのこと。
キングスターは今どき珍しく1パチや5スロがなく、全て4パチと20スロ。

お客さんは近所のおじいさんとおばあさんが大半といった感じ。

これは優良店なら穴場だなと思って勝負です。

 

 

 

お客さんのほとんどは甘デジコーナーにいたので、
僕も甘デジコーナーの北斗の慈母へ。

 

思ったよりは回る
けど全然当たりません。

 

一緒に行った友達はニコニコしながら、必殺仕事人5の豪剣を当てております。さすが地元民。
そして、地元民らしい他のおじいさんとおばあさんも結構当ててました。

 

 

オカルトはあまり信じない僕ですが、この店は地元民に優しいお店で、部外者には厳しいのかもしれません。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

キングスターの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews