■ 鹿島田平和会館 ■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
住 所 神奈川県川崎市幸区鹿島田1154-7
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 044-555-3283
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 9:00 ~ 22:50
台 数 パチンコ 120台 / スロット 120台
遊技料金 パチンコ: [4]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休
駐車場 ???
交換率 パチンコ 等価
スロット 等価
埼玉県 市町村一覧へ 埼玉県 飯能市一覧へ

スポンサーリンク

アベンジャーズ(★★☆☆☆)2.0点

もふ太郎 さん2019.5.6更新

何日か打たれていないアベンジャーズがあったので打ってみました。

ハイエナ狙いをするために店に入ったのですがそんなに稼働も良くないので、
少し打って帰ろうと思っていましたがアベンジャーズがちょっと気になったので打ってみました。

 

ですがまあハマることハマること、800ぐらいでようやく当たりました。
最終的にほとんどヒーローズアタックに成功することなく多少の上乗せはあったものの150枚ぐらいの獲得で終了。

 

 

もうどうしようもないのでそのままその日は帰ることにしました。
元々アベンジャーズはそんなにハイエナ狙いができるようなものではありませんし、
設定狙いということもできないので今回はさすがに失敗でした。

 

 

なんとなく打ちをしてしまったのが敗因だと思っています。

というか、アベンジャーズが好きなのでしたいとは思うのですが、
あまり周りの店に置いてあるということがありませんので、ここでしか打てないというのが負けた理由でもあります。

 

 

終了画面がハルクだったのですが確定ではないので無視しました。

ART終了画面の詳細

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

鹿島田平和会館の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews