■ タイホウ豊川店  ■

評価点 2.0点(★★☆☆☆)
住 所 愛知県豊川市馬場町御堂前83
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0533-83-1777
営業時間 09:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
交換率 パチンコ 27.5玉
スロット 5.5枚
旧イベント ???
台 数 パチンコ 312台 / スロット 188台
愛知県 市町村一覧へ 愛知県 豊川市一覧へ

 

稼働記事

お茶を飲んだついでに(★★☆☆☆)2.0

バントー さん 更新2019.5.06

愛知県豊川市にある、タイホウ豊川店の休憩所には
無料でお茶が飲める給茶機があるんです。

 

たまに近くを通りかかったときにお茶を飲んでついでにパチンコを打つということがあるのですが、
今回もお茶を飲んだついでに甘デジでも少し打とうかな、という感じで台に座ってみました。

 

甘デジの中では爆発力もあるし、結構好きな戦国乙女~花~の甘デジをチョイス。

 

甘デジだと熱い演出が出るとほぼ当たるので、
ストレスがあまりたまらなくて嬉しいです。

 

 

そんなこんなで初当たりは引けるのですが、真乙女アタックが全然うまくいかない。

 

じわじわと真綿で首を絞められるようにお金が減っていきます。

そろそろヤバいかなと思ったときについに真乙女アタックをクリアし、

めくるめくラッシュに突入します。そのラッシュでは10%の15Rも引けてなんとか勝てたかな?

と思い換金したら200円ほどの負け。

 

 

まぁお茶代と考えれば、今日の勝負はプラスマイナスゼロかな、という気持ちで帰りました。

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

タイホウ豊川店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews