■ GET HOUSE ニューいせや 小松島店 ■

評価点 0.1(☆☆☆☆☆)
住 所 徳島県小松島市小松島町字外開7-5
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0885-32-8981
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 9:00 ~ 22:50
台 数 パチンコ 167台 / スロット 170台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/188枚]
定休日 ???
駐車場 ???
交換率 パチンコ 等価
スロット 等価
徳島県 市町村一覧へ 徳島県 小松島市一覧へ

スポンサーリンク

ゴッドひいたけど(☆☆☆☆☆)0.1点

ぺけ さん2019.4.15更新

今日20円スロットのゆるせぽねの確実に設定1を打ってきました。

11時くらいから打ち出しました。全回転数ボーナス0、118回転から打ち出しました。
投資7000円で七が当たり、それがのまれてはMBをひいたりして、気がつけば、1700回転でボーナスMBと七で18回でした。

ここまでの現金投資17000円でした。そこで下皿のわずかなメダルで下段黄色七からゴッドが揃いました。

 

 

期待枚数1000枚くらいなので、これはなんとか投資の17000円は回収出来ると思い、

一息つくためにゴッドをひいた画面のままジュースを買いに行きました。

 

 

さて、目標1000枚超えと意気込んでうち始めました。
最初は168回転くらいでビッグが揃いました。

 

 

次の当たりがかなり遠くて、まさかの286回転で当たりました。

しかも50枚くらいしか出ないMBでしたので、かなりイライラしてました。

 

 

しかもなかなか斜め黄色白七が揃わなかったので、
コイン減ってるしみたいな感じでした。

 

しかも、ゆるせぽねのゴッドは700ゲームのプラスマイナス0くらいか少し減るくらいのRTなので、
当たりを重ねないとコインが減ってしまうんですね。

 

 

その次の当たりも140回転とかなり遅く、
ゴッドをひいたらボーナス確率下がるのかな?といった気持ちになりました。

 

 

でも140回転で当たったボーナスはビッグだったのでまぁまぁという感じで自分の気持ちは落ち着いてきました。
しかしのこりのRTのゲーム数は100ゲームほどと……これはプラスマイナスゼロも厳しいなぁと言った感じでしたが、

残り80ゲームでなんとかビッグをゲットしました。

 

 

しかしまだ、投資分には届かない。

 

 

残りゲーム数もほとんどなくなり、RT

 

 

終了になっちゃいました。ゆるせぽねのビッグって、こんなもんなの?って感じでしたけど、
RT終わってすぐにビッグが揃いました。

 

 

これで、やっとプラスマイナスゼロくらいかなと、思い、やめて850枚数流してちゃらで終了でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

GET HOUSE ニューいせやの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews