■ DAIMARU竜王店 ■

評価点 4.5(★★★★☆)
住 所 山梨県甲斐市竜王1238
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 055-276-5059
グランドオープン ???
旧イベント 0のつく日
営業時間 10:00 ~ 23:00
台 数 パチンコ 480台 / スロット 240台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 新台入替の前日はお休みになります。
駐車場 ???
交換率 パチンコ 等価
スロット 等価
山梨県 市町村一覧へ 山梨県 甲斐市一覧へ

スポンサーリンク

ギャンブルのスリルを味合うために(★★★★☆)4.0点

とと さん2019.4.15更新
もう、おやじで、やることといったらギャンブルです。これしかないです。

テレビとかみててもあんまり、おもしろくないし、お酒はすこしだけのみますが、
そんな中ぼくが楽しい時間をすごせるといったらパチンコだけですね。

 

確変のリーチとかくると、スリルで手がふるえますし、
当たった時なんて、もう、うれしくてたまらないです。

 

大損してますけど、
もう一千万は損しているとおもいます。

ですが、やめられません。やめようともおもいません。
ギャンブル依存症なのですから。

 

 

まず、 DAIMARU竜王店は、駐車場がひろいのが、ポイントがたかいですね。
山梨県は車がないといけないので、回らない台のほうがおおいです。

 

 

よくやる機種は北斗のシリーズですね、年齢が北斗の年代なんで、よく打ちます。

リーチが好きですね、僕は、かわいらしいリーチあんまり好きじゃない傾向にあります。

 

 

スーパー海ものがたりみたいな、かわいいやつは苦手です。

バジリスクもすきですね、あのパチンコをうってからDVDをツタヤでみました。

 

 

結構すきになりました。
あと、どれ位まわっているか、以前は上のメーターみなかったのですが、最近、みるようにしました。

 

 

お金おなくなってきて、大好きなパチンコがうてなくなるとおもい、
結果、以前より収入があがったきがします。

 

僕はパチンコ店って裏で操作されていて、そんなのみても意味ないんじゃないかっておもっていましたが、
パチンコでしりあった人に、結構ちがうよといわれたので、見るようにしました。

 

 

また今日でた台も釘とか変えられるから、注意したほうがいいといわれました。
釘をよくみてといわれましたが、イマイチ微妙な変化が僕にはわからないので、
その、しりあった人にまたあったら、聞いてみたいと考えています。

 

 

その人は、開店ばかりねらっていっているといってました。

遠くに車でいくそうです。僕はそこまでやるのかと感心しました。

 

 

会社勤めの僕にはむずかしい、やり方だと思います。

 

 

 

これからも、パチンコを楽しみたいと思います。また、スロットも面白いといわれたので挑戦したいと思います。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

DAIMARU竜王店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews