私のネットビジネス歴もはや4年目。

 

これまでに

・加藤さんのネットビジネスのセミナーやせどり
・ニールさんのサイトアフィリエイト
・海堂さんのせどり塾や
・和佐さんのライスワークラボ
・新田さんのエネルギー講座etc…

 

だったりたくさんの企画に参加してきました。
ネットビジネスで得たお金の一部を投資してまた知識を得て回収してを繰り返して
徐々にですが、毎年、毎年収益が上がってきています。

 

 

そして今年もDreamer’s Journeyという企画に参加して知識や能力を
より一層高めていきたいと思っています。
*もっと色んな企画に参加すると思いますが、2019年はこの企画から始動していきます。

 

 

 

この企画ではアフィリエイトの知識であったり、プ

ロモーションを絡めたメディア構築方法であったりの知識をより深め、

人に伝えられる形でマスターしていく事をしていこうと思っています。

*そして学んだ事を色んな人に提供していきたい。

2019年はそんな年にしていきたいですね。

 

 

 

私はビジネスを実践しながら、稼ぐことや学ぶこと、
遊ぶことや楽しむことを、大切にしています。

 

 

そしてそれによって、自己肯定感だったり、
自分や他人を受け入れることだったり、
「自分は誰かの役に立っている」という、
貢献感を感じることができるようになる。

 

それができると、
ビジネスがさらに加速して、
結果として大きな利益を得て、
そこからさらに~……と、
好循環サイクルが始まるわけです。

 

 

私がこれまで情熱を持って
ネットビジネス(自分ビジネス)に取り組んでこれたのは
間違いなく、私がそれで救われて来たからです。

 

 

自分でビジネスを始めて
経済的な自由から始まり、
いろいろな経験を積むことで

それまでは「夢」だと思っていた
多くのことを実現してこれました。
そして、自分の人生を歩む選択肢がかなり増えました。

 

 

 

人生の選択肢なんてのは、
その場その時によって違うし、
人それぞれの価値観にもよるもの。

 

 

自分のことを認めることができ、
他人の役に立って感謝されることで、
どんどんと自分が好きになる。

 

新しいことにチャレンジし、
ワクワクしている感情を持つこと。

 

 

そして、仲間でありライバルであり、
成長のためのきっかけをくれるつながり。
そんな経験やつながりは自分の人生の選択肢を増やしてくれます。

 

 

僕の場合は人生の岐路となったのが、
「個人で始めるビジネス」だったのです。

 

 

ネットビジネスで”お金を稼ぐ”というのは、
そのための”最初の一歩”に過ぎません。

 

自分はなんのために稼ぐのか。
そして、自分の幸せはなんなのか。

 

そこをしっかりと考えて、
実現化させていく事が必要です。

 

 

 

そういう「本当の目的」がないと、
眼の前の行動ってなかなか続きません。

 

 

 

 

アフィリエイトだったり、
ブログを作ることっていうのは、
めちゃくちゃ地味な作業です。

 

 

 

やっているとしんどくなるし、
結果が出ないと投げ出したくなる。

 

 

 

自分でビジネスをするというのは、
ある意味で戦です。

 

選択肢を得る人生であったり、
安心できる人生というのは、
あなたの身近にあります。

 

 

 

ただ、
それを知らないから、

(こんなもんかぁ)

と想っているだけ。

 

 

 

思考や視点、認知を変えるため、
そして行動や結果を変えるため、
私は一つ提案をしたいと思います。

 

 

 

 

 

ビジネスを始めてみませんか???

 

 

 

 

僕の場合は人生の岐路となったのが、
「個人で始めるビジネス」だったのです。

 

 

ビジネスという選択肢を知らなくて、
今も苦しんで困っている人がいる。

 

 

 

その人たちは問題を解決してくれる手段を知らないだけで、
それを届けるために、こうして発信することは、
情報発信者としての、ある種の使命とも言えます。

 

 

その選択肢を知った上で、
やるかやらないかを決断するのは自分自身です。

 

であるならば、
私の役割はもっともっと多くの選択肢や、
多くの気付きやヒントを発信してサポートしていく事。

 

そしてその場がメルマガなのです。

そして2019年は情報発信者として
ビジネスという選択肢を知らなくて、今も苦しんで困っている人の
思考や視点、認知を変えるため、そして行動や結果を変えるため、
より積極的に活動していきたいと思っています。。

 

 

あなたが【経済的な自由を手に入れる】と共に
【自分の人生を自分で選ぶ】ことが、出来るようになってもらいます。

 

 

そういったメンバーを輩出するためにも、
読者と積極的にコミュニケーションをとっていきたいと思います。

 

 

イメージとしてはメルマガ読者の中から
5名程度の人に直接連絡を取ってその人が稼いて、
人生の幅を広げる事ができるようになるための
道のり(カリキュラム)を一緒に作っていきたいと思います。

 

 

まずは、メルマガを登録して連絡が来るのを待っていてください。
(読者の中から5名程度ですので、期待せず連絡を待ってください)

 

一緒に今まで見えていなかった人生の選択肢を広げていきましょう!!