スペック

導入予定日 2018年1月22日
メーカー ニューギン
タイプ A+RT+ART
50枚あたり回転数 約34G
導入台数 調査中
設定 ボーナス ART 機械割
設定1 1/219.9 1/6526 97.70%
設定2 1/206.7 1/6526 100.00%
設定5 1/182.0 1/6526 103.30%
設定6 1/165.5 1/6526 106.30%

烈火の炎の新台情報です。

BONUS+RT+ARTという新感覚スペックがキャッチフレーズ。

設定は4段階。

ボーナスは約255枚獲得の火竜BIG、約255枚獲得の魔導具BIG、平均111枚獲得の合成火竜ZONE、80枚獲得のREGの4種類。

 

評価・感想

パチンコの流れでオリンピアから出てもたぶん打たなかった、更にニューギンだと???
誰が打つねん、アホか
ニューギンはセンスねーんだから作んな
台でしょ?劣化の炎でしょうねw
ニューギンというだけで拒絶反応が・・・・
フン銀のクソ台誰が打つねん。
スロット作るセンス無いんだからゴミ増やすな!
ニューギンの台はとりあえず台がダサい 以上
うわ、またこの筐体の使い回しだ。
見た瞬間クソフラグ立ったわ
オリンピアじゃないのかw
ニューギンとか更にクソ台の予感
オリンピアでも微妙なのにニューギンとか更に劣化してんな。烈火だけに
このサイトに限らずあらゆるところで絶対に「劣化」って小馬鹿にされることが分かっていながらこの版権を使うニューギンにある意味「天晴れ」をあげたい。打たないけど。
ド底辺のカスメーカーガ、稼働もしない台を
だしてくるな。と!
ニューギンは糞台しか作れなくて可哀相なイメージでも700枚くらい出したら「ニューギンの台で!!??」って奇跡起こせた感じするので好きです