トキオデラックス
パチンコ羽根モノシリーズの稼働実践記です。

このページでは全国の羽根モノシリーズの稼働実践記事へのリンクが掲載されています。
他にもおすすめ羽根モノシリーズも紹介しています。

 

稼働記事

トキオデラックス

久々に羽根もの台を打って見た(★★★★☆)4.3点

 

1円パチンコでTOKYO(東京タワー)見たいな台です。

殆どが100回以内にVゾーンに入ります、3回、7回、16回と抽選で、前日のトータルは45回でした。

 

今日は15回程出ていましたがまだまだ行けるはず、

200円でいきなりVゾーンへ16Rゲット、1.200程の出玉でびっくりしました。

 

 

後が3回とか7回でちょこちょこ来ましたがやはり羽物で出たり入ったりそれでも16Rの当たりがこの日は結構来ました。

 

 

この台は不思議なものでVゾーンに入ると続けて入るようで。

上部にある羽が1回開くとカウントされ、大体30~45の間にVゾーンへ入ります。

 

 

この入る前はやたらと羽が開くようになります。16Rが3回続けて約4.000発、

元手が200円なので続行です。4.000発も飲まれ始め1.000発を切った時また入り始めたのですが、

これが連ちゃんに近く、ラウンドが終って2~3発打つとVゾーンへ入りました。

 

 

 

羽根ものやめ時がとても難しいです。お金事態はそれ程使わずに遊べますが上部の羽根に玉がよらなくなった時はイラつきます。

今日は最終で6.000発5.800円の儲けでした。

 

 

CR南国育ち羽根

 

解析記事

CR南国育ち 羽根  スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ</a

アプリ・実機・関連グッズ

 

スポンサーリンク