魔法少女まどかマギカ 実機
魔法少女まどかマギカシリーズの稼働実践記です。

このページでは全国の魔法少女まどかマギカシリーズの稼働実践記事へのリンクが掲載されています。
他にもおすすめ魔法少女まどかマギカシリーズも紹介しています。

稼働記事

スロット

パチンコ

解析記事

アプリ・実機・関連グッズ

 実機

魔法少女まどかマギカ 実機この引き弱な俺に・・・!!この引き弱な血を引く俺に・・・!!
すんごい引き強演出を見せてくれる実機は神

 サントラ

もうなんと言ったら良いんでしょうか
素晴らしい曲達です!

いくつか紹介すると
OPで使われていた「コネクト」はClarisが担当しており、ポップスらしい曲調と物語に合わせた歌詞でまどかマギカを観ている方ならその良さを理解しているかと思います。もちろん、見ていない方でも良い曲と思えるのではないかと思います。

その他稼働記事

福岡県宗像市 FACE1500(★★★★☆)4.1点

抽選で勝ってスロットでは…

アンチバビロン さん 2017.5.24

この日は、ゾロ目のイベントの日でした。
朝イチから並び、並びは大体500人くらいだったと思います。

 

抽選は22番で、初代のまどかマギカに座りました。
朝イチの天国はなく、投資はかさみ、

400のゾーンでようやく引っ掛かりました。
バケで、ARTの当選もなく、

訳がわからないよだったので、

辞めようかなとも思ったのですが、

一応角の台でいつも角が強いイメージだったし、

子役もそれなりに落ちていたので続行しました。

 

次に当たったのが100ゲームのゾーンでした。
またバケで、ART僕はいつだって君のそばに~だったので、

一応天国回してたら当たりそこから、この日初ART。

 

チャンス目から赤のワルプルいってまあまあ乗せて、

天国ループもしたり、何だかんだで一撃で1500枚出てちょっとプラスまで持っていくことができました。

 

モードAのゾーンが近かったので、

そこだけ回そうと思い打っていたら、

まさかのフリーズでした。

 

アルティメットは415上乗せと、

そこそこだったのですが、

終わってみれば3600枚出て、トータル5000枚ちょっと流しました。

 

設定も良いかもとも思いましたが、疲れてやめました。

 

 

投資が1400枚で回収が約5000枚でプラス3600枚でした。

 

フリーズで大きくプラスに持っていけた1日でした。

スポンサーリンク