もしかするとあなたはまだ、
ネットビジネスで稼ぐ手順がまったくわからないかもしれません。

パソコンやネットに関する深い知識がないかもしれません。

たっぷり使える自由な資金がないかもしれません。

忙しくて作業時間が少ししかとれないかもしれません。

これまでの人生でビジネスに興味すら持ったことがなかったかもしれません。

周囲に気軽に相談できる人がいないかもしれません。

ネットビジネスをやることに対して家族から反対を受けているかもしれません。

知らない世界に対する漠然とした不安があるかもしれません。

大丈夫です。

 

どんな有名な方でさえ、はじめは今のあなたと同じラインからスタートしています。

 

それでも少しの間頑張ったおかげで、

想像していなかったほどの、自由な人生を手に入れることができているのです。
ネットビジネスで成功すると、

 

時間と場所に縛られる必要がありません。

まず時間に縛りが無いです。
空いた時間や休みの日などをうまく有効活用して出来ます

働く時間も、遊ぶ時間も、寝起きする時間も、休日も、すべて自分で決められます。

タイムカードで分刻みに自分の時間を管理されることもありません。

目覚ましに叩き起こされる生活は無縁になります。

人と会うとき以外、時計もカレンダーも必要ない生活です。

会社や学校の都合ではなく、自分で自由にルールを決められます。

 
 
また、自宅ではもちろん、
ノートパソコンがあれば出先でも簡単に作業が出来ます。
 

今はWifi(無線インターネット通信)がかなり普及していて、
街中でもネット通信に困る事は無いので、どこでも作業が出来ます。
 
 
「空いたちょっとの時間でも、仕事ができる」
 
 
 もちろんたくさん時間が取れれば、それに越したことはないです。

 

 
【自力で稼ぐことができる】
 
最近は、サラリーマンとしての本業を持ちながら、
ネットビジネスで成功する人も増えてきました。
 
これは収入の大きさを求めるというよりも、
「リスク回避」として、とても素晴らしい事だと思います。
 
 
逆に、
収入源が一つしかない…
というのは、とても危険です。
 
今、このブログを見ている方で、収入源が一つの方はいるでしょうか?
 
 
 
どんな仕事でもそうだと思いますが、職を失うリスクというのは潜んでます。
 
サラリーマン一本で生計を立ててる人は、会社からクビにされれば収入源はゼロ。
 
会社に依存して、個人での収入が無いという事は相当リスクの高い事です。
そのため、副業で個人で稼げる収入源の準備をしておくというのは、
リスクヘッジ(リスクを減らす事)になりますね。
 
 
 
「リストラされないように」
「安定した職種に就くように」
という事を重んじるのではなく、
リストラされても、本業が安定しなくても稼ぎ続ける術を身につけるんです。
 
これからは個人で稼げる時代です。
そういった能力を身に着けなければいけない時代なんですよね。
 
 
 
ネットが普及していない頃は、企業に勤めずに稼ぎを得る事は敷居の高い事でした。
しかしネットが普及した現代では、個人で稼ぐ事はまったく難しい事では無いです。
 
むしろ、そういったネットを使って個人で収入を得る事が当たり前の時代です。
 
アメリカではすでに人口の1/4が、
企業に雇われずに個人で収入を得ている「フリーランサー」とも言われてます。
 
 
 
 
一つしか収入源が無い人は、常に死と隣り合わせと言っても過言じゃないです。
 
言わば、サラリーマンは会社に心臓を握られてるような物です。
 
脅してるわけじゃなく、危機感を持って欲しいと思ってます。
 
一つの事だけやってると、その一つが崩れた時に大変な事になるので、
収入源の選択肢を増やすって事を強くお勧めします。
 

それなりに努力しなければならない部分はあります。

 

それも、ただの闇雲な努力ではなく、正しい方向に向かった努力です。

どんなに必死に船を漕いでも、方角が違ったら、
目標の島にはたどり着けません。



あなたがもしネットビジネスで自由な人生を手に入れたいと考えているなら、
漠然と目先の作業を繰り返すことだけはやめてください。

ほとんどの人が稼げずに挫折してしまったり、
すぐに収入の伸びがストップしてしまうのは、
長期的な戦略や計画が皆無だったり、
基本的な考え方が間違っていたりするからです。

 

なんの戦略性もなく適当にネットビジネスをしている人は、
ほぼ100パーセント自由は手に入らないでしょう。

 

ネットビジネスの世界には、自由に繋がっている道と、
自由に繋がっていない道があります。

 

自由に繋がっていない道をいくら歩いても、行き着く先はどん詰まりです。
このコーナーでは、ネットビジネスで自由を手に入れるために、
最低限必要だと思われる知識を解説していきます。

 

失敗したり遠回りしたりする可能性を減らすためにも、
必ず最初にすべて目を通しておいてください。

 

 


アフィリエイトとは

情報商材とは

ブログ・メルマガアフィリエイト

PPCアフィリエイト

せどり入門

おすすめ教材

 

スポンサーリンク