Pocket

他の都道府県へ戻る
大津市 甲賀市 彦根市
草津市 東近江市 長浜市
近江八幡市 栗東市 高島市
湖南市 守山市 蒲生郡
野洲市 愛知郡 米原市
犬上郡

スポンサーリンク

高島市

サンエイ高島店(★☆☆☆☆)1.5

KM さん 更新9/24 20:00

勝ち方が分からない

噂の新台のCRえとたまを打ってきました。

この台は大当たり確率が約1/150であるにもかかわらず、

えとたまRUSH(ST20回時短80回)突入率が約1/330という旧ミドルや旧準マックスに相当するスペックの辛さとなっております。

 

 

スペックが辛い分、回転率に期待しつつ打っていくと投資4.5kで緑キャラ保留が出現。

特に先読みも熱い演出もなかったのでボッーと画面を眺めていたら、なんと「おみくじボーナス」に当選。

 

 

まさかの弱系リーチからの大当たりでした。

その大当たりで特訓チャレンジ(20回転の内部確変)までついてきて、

今日は勝てる!と意気込んだものの安定のスルー。

 

回転率も良くなく流れも変えたかったので、

わずかな出玉を持って隣の台に移動することにしました。

 

 

しかし、ここからが本当の悲劇の始まりでした。

初当たり11回(うち特訓チャレンジ6回突入)引いたにもかかわらず、

えとたまRUSHに1回も入れることができなかったのです。

 

 

結果、投資33Kの回収は0で悔しい負けとなりました。

周りの台を見渡しても、稼働はしているものの箱はつんでいない状態でした。

 

 

新基準の台に移行してからは勝つことが難しくなったような気がします。

Pocket