横浜市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

神奈川県の稼働日記はこちらから

泉区

パーラーカンダ  (???)???

だすな さん 更新8/31 22:00

以外と回るカンダ

こ の店は稼働は少ないが、4円パチンコだけはよく回ります。私が打った台はAKB48バラの儀式で、平均1000円で20回転は回っていました。当たるかど うかはともかくパチンコは回るかどうかだと思います。友人もデジハネをうっていましたが、大体同じくらい回転数回っていたと思います。換金率は3300発 流して確か12000円だったので等価のお店にはかないませんが、換金率はそこそこいいと思います。最近私の周りで「カンダはよく回るよ」と噂を聞いたの で、日にもよりますが4円パチンコを打つにはかなりオススメなお店だと思います。1円パチンコの方は、北斗の拳慈母をうちましたが、200回転はまったの とそこまで回らなかったです。200回転はまり、しかも回らない1/77でかなり悔しい思いをしました。20円スロットは、まず稼働人数が少ないのとどこ を見てもメダルが出ている感じには見えませんでした。私は、少しだけジャグラーを打ちましたが、全く出そうになかったです。

スポンサーリンク

横浜市

マルハン (★★★★☆)4.0

KM さん 更新6/19 20:00

海物語

都 筑店に行ってみました。着いたのは9時前でした。長袖のシャツを着ていきました。なかはエアコンが効いているので駐車場にはもうかなりの人が並んでいまし た。ここはパチンコ、スロット合わせて約千台の台があり、大型店舗です。最初に会員の方からの入場です。その後に一般人が入場します。私は一回りして1円 コーナーの海物語です。この機種が一番目に優しいのです。あんまりキンキラキンキラしていないのが好きですね。打ち方も通常の台は右打ちはありません。左 打ちだとか右打ちだとかというのは面倒で嫌いですね。ここはという海物語にあたりをつけました。そこで自動販売機でカップコーヒーを買ってきます。9時と 同時にオープンしました。千円はたちまちなくなりました。2千円目の挑戦です。甘デジなので100回転は覚悟しています。すぐにあっちこっちで上りの音楽 が鳴っています。私の所にも来ないかなと思って打っていました。すると160回転で1回来ました。しかし呑み込まれてしまいました。再度リベンジです。ま た100回転くらいで来ました。その後に上りが続き3回上がりました。上がった時は気持ちがいいものですね。最初の方に上がると後が続かないのです。そこ そこ打って上がると続くのが多いのです。運と根性ですね。粘りが肝心です。11時半には5箱溜まりました。小腹がすいたので、食堂で日本ソバを注文しまし た。しばしの休憩です。またカップコーヒーを買って、一服していると、知り合いのおじさんが来ました。調子はどうですかと。まあ今のところはちょっと勝っ ているくらいですと。また打ち始めました。ここは爆発台ではなかったですね。その後も出たり呑み込まれたりして、都合8箱のゲットで引き上げることにしま した。今日はサムボーイも出てきましたし、金の魚群も出ました。まあまあの出方だった多少はプラスで帰れることになりました。やはり退け時が肝心だと思い ました。

スポンサーリンク

瀬谷区

マルハン横浜町田店 (★★★★☆)4.0

しーちゃま さん 更新4/7 22:00

海に感謝!

午 前中に眼科に行きました。疲れたので気分直しに地下のサンショウ球殿に行きました。ここは比較的すいているので遊びやすいです。カップコーヒーがあるので 気にいっています。もう年金生活になったので、4円パチンコでは打ちません。負けるとすぐに2万円くらい負けてしまいます。その点1円パチンコは何千円で 遊べます。私の好きなものは海物語です。この機種はもう20年以上続いている機種です。結構人気がありますね。空いている沖縄に座りました。まず千円を入 れて球を出し、カップコーヒーを飲みながら一服です。安心してタバコが吸えるところがいいですね。私のやった沖縄はもう5回くらい上がっていました。昨日 は36回の上り、一昨日は40回の上りの台です。今日は締めているのか開けているのかを探ります。今日も20回くらいは上がるだろうと見当をつけました。 回転数は150回くらいまわっていました。ここは甘デジなので上がる確率は100回前後です。少し打てば出てくるかと思っていました。200回転くらいで 1回来ました。その後また呑み込まtれてしまいました。ほとんど残り球がなくなった時に4のサメがきました。サメで上がるときはある程度出る台です。その まま打ち続けました。最初のうちは出たり呑み込まれたりです。もう10回上がっています。遊び台かなと思っていたら、途中でサムが出てきました。これで 15Rの上りです。そこからすごかったですね8連荘です。その後1箱飲み込まれました。ここまでかと思っていました。しかし終わりころにやっと1回上がり ました。そこからまた5連荘。また1箱飲み込まれました。ここである程度満足して終わりました。約3箱のゲットです。ちょっと儲かって帰ることができまし た。まあ遊び台だったのでしょう。欲はあまりかかないようにしています。何千円で遊ばしてもらえばいいと思っています。

緑区

三昌球殿鴨居本店 (★★★☆☆)3.0

ムラ さん 更新4/2 16:00

ラオウに感謝!!

1 パチミニミニモンスター3を打ちたくて台を確保するも1K50回転と微妙な感じ。148回転で捨てられていた台を244回転目で大当たり。しかし確変昇格 ならず、ドキドキゾーンももちろんスルー。そのご30回転目で7当たり、確変突入&16R。ラオウを選択。しかし次で通常大当たり。なぜか時短が100回 ついたので途中で引き戻すだろうと思いきや89回転目、激熱を難なくはずし出玉1400発も飲み込まれ終了。4パチ海デジコーナーにてアクアに1K、7回 転しかせずに撃沈。
友人が1パチ北斗6バトル中だったので隣に座って1000円札投入、友人にどんな演出で当たったのか聞いていた1回転目、保留変化なし、擬似連3!トキ vsラオウでカットインは緑→キリン&確定音。リアルオスイチです。7に昇格後、バトルモードは速攻リュウケンに負け。しかし無想モードで上の北斗七星が すべて埋まり、バトル復帰確定、途中55回転目でリュウケンを倒し、バトルモード復帰。この時点で午後10時半。もちろん延長してその後7連チャン。トー タル9連チャンうち1回はバトル負けなので出玉なしでしたが、オール16Rに昇格するミラクルで出玉は18000発、+15000円でした。
が、閉店でバトル中に追い出されてしまったので・・・しかもリュウケンに4回も勝つという好調台。嬉しいやら嬉しいやらの1日でした。

横浜市

店名 4.0

ロッソ さん

高設定?魔法少女まどか☆マギカ

朝 一から並ぼうと考えていた私はものの見事に寝坊をして、11時頃にホールへと向かいました。イベントの日ということもあり、店内の稼働状況はほぼ満席状 態。30分ほど空き台を探していると、まどか☆マギカが一台空き台に。即着席して打ち出すと…マジカルチャレンジに入りまくる!スイカを引くたびにマジカ ルチャレンジに入る感覚です。これは高設定なのか⁉︎それともいつものように罠なのか笑。マジカルチャレンジに突入しつつもボーナスにつながらないなか回 していくと、ゲーム数解除のゾーンとは違うゾーンで前兆演出が。これはまさか…と思いながら回していくとやはり…「マギカラッシュ!」…マジか笑これはや はり高設定か?というよりこれが高設定出なければもうまどか☆マギカは打てない。というわけでどんどん回していくもなかなか出玉に繋がらず…。今月の支払 いを控えている私には投資の積み重ねが判断を鈍らせ…。結局マイナス3万でヘタレ止めしました。その後閉店間際に確認してもやはりプラス域にはなっておら ず。結局高設定だったかどうか真相は闇の中でした。