■ マルハンぶらくり丁店 ■

評価点 2.5(★★☆☆☆)
住 所 和歌山県和歌山市元寺町1-73-1
交 通 こちらをクリック
P-World こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン 2009年9月16日
旧イベント 7のつく日
営業時間 10:00〜23:00
台 数 パチンコ400台/スロット160台
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.73円
定休日 ???
台データ こちらをクリック
交換率 4円パチンコ 等価
1円パチンコ 等価
21.73円スロット 等価
和歌山県 市町村一覧へ 和歌山市一覧へ

スポンサーリンク

7の日(★★☆☆☆)2.5点

みぃ さん 稼働日:2022.04.07
マイジャグラー
前日がBIG9.BAR7。前々日がBIG32.BAR37の台です。
昼前からBIG1、BAR3の台に座る。3000円投資で380回転BIG、76回転でBAR1で好調かなと思いきや、176回転BIG、56回転でBAR、その後1106回転まで回し、BAR…(涙) その後130回転で止め。投資15000円負けました。
その後、人が入れ替わり立ち替わりして夕方から上がり始め…
この台をずっと打っていたらと思うと、早々に退散してよかったと。

マルハンの7の日を狙って行きましたが、結果は惨敗。
周りの台を見るも、朝から好調台は昼過ぎから下がり始め、朝から不調台は昼から上がり始めと、数字合わせに近いような…。
データを見てみると、朝から好調台は2台か3台でした。
年度明け、店長交代もあり、少しは出すかなぁと思い期待しましたが見事に負けました。
6号機になってから、台選びが難しくなりました。
好調台でも、500回転等は当たり前、以前なら好調台は500回転回る事は滅多になかったので、

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート


<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン