■ ARK関根 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
住 所 群馬県前橋市関根町二丁目32番地3
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ216台/スロット144台
遊技料金 パチンコ 4円 1円 0.2円
スロット 20円 5円 2円
台データ ???
駐車場
交換率 4円パチンコ 情報募集中
1円パチンコ 149玉
0.2円パチンコ 等価
20円スロット 5.5枚
5円スロット 非等価
2円スロット 等価
群馬県 市町村一覧へ 群馬県 前橋市一覧へ

スポンサーリンク

パチスロ6号機稼働日記(★★★☆☆)3.0点

sasakiakihiro83 さん2022.04.9更新
本日も昨日と同じ店舗での稼働となりました。機種は、先日と同じ機種パチスロノーゲームノーライフです!
いろんな演出見たさでどんどん打っていきましょう。

打ち初めからいい感じにレア子役を引きまくりますが、中々当たらずイライラの稼働なのか?

 

最初のボーナスは、130ゲームでATは外れ次も100ゲームでAT外れと早い段階のボーナスを4回引いてATは、外れまくり、追加投資500枚でようやく次回予告演出から、一発勝負のパターンからやっとAT入ってくれました。

熱い演出やら激アツ演出やらの枚数管理で投資分はまくりプラス域まで行きましたがなかなか特化ゾーンに持って行けずに結局プラス500枚の結果になりました。

新しい演出も今日は、たくさん見られ子役の落ちもよかったので設定もよかった感じでしたが、そんな事より勝つ立ち回りを選んでました。

 

パチスロを打ってて勝たないと意味ないし、負けた時のあの時やめたら?とか誰もが考える事!後悔しないように次につながる稼働を目指します。ありがとうございました。

スポンサーリンク

パチスロ6号機稼働日記(★★★☆☆)3.0点

sasakiakihiro83 さん2022.04.8更新
パチスロノーゲームノーライフ
この機種は、パチスロ機の現行6号機に分類する機種になります。

メーカーは、北電子(kitac)ジャグラーです。
現行の6号機の時代に各メーカーから出される機種が規制で低迷してる中、北電子さんの機種は、ジャグラーを筆頭に人気があり最近は、なかなか面白い楽しい機種を出品してます❗
このノーゲームノーライフも中々の作りで飽きないし、一撃も狙える機種ですし、AT入って特化ゾーンの自力感が第一関門、次に、レア子役でのピース集め、エピソードでの繋ぎをループさせエピソード7までたどりつく感じです。

 

相性もいいのか前稼働2日続けてバグモード(フリーズ)最強を引きどちらもエンディング行きました。
さすがに3連続はありませんでしたがプラスで終わる事ができました。

まだまだいろんな演出ふつうのフリーズとう楽しみ要素がありますので打ち続けて行きたい機種ですね。

 

北電子さんから次の機種ダンまち2が出るみたいだし楽しみです。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン