■ ビックマーチつくば学園の森店 ■

評価点 3.8(★★★☆☆)
住 所 茨城県つくば市学園の森3丁目49-1
交 通 こちらをクリック
DMM こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン 2016年4月29日
旧イベント 3のつく日/9のつく日/月と日がゾロ目の日
営業時間 9:00〜22:50
台 数 パチンコ421台/スロット400台
遊技料金 パチンコ 4円 1円 0.2円
スロット 21.27円 5円 2円
定休日 ???
台データ こちらをクリック
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1円パチンコ 110玉
0.2円パチンコ 550玉
21.27円スロット 5.2枚
5円スロット 22枚
2円スロット 55枚
茨城県 市町村一覧へ 茨城県 つくば市一覧へ

スポンサーリンク

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~初打ち(★★★☆☆)3.8点

はる さん 稼働日:2022.04.02
休日の昼間。やることもなく行きつけのビックマーチつくば学園の森店へ。。
イベント日なのかわからないが、店内はコロナ禍中とは思えないほどの大盛況だった。

打つ台も特に決めていなかったが、店内で1番出玉が出ていそうだった「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」がたまたま1台空いたので座ってみることにした。
周りはイベント日なのか?と思うほど出玉が出ていて、しまいには店員が歩くのもやっとなスペースになるほどだった。

期待が膨らむ中、1諭吉目、、、、
投資2.5kで初当たり。4000発ほど出て、もう今日は帰ろうと思えた。が、しかし周りを見ると比にならないほど出しているおじいさん、当たれあたれと手を合わせるおじいさん、、これはもっと打つしかない。そう思った。。

ぼーっとしながら打っていると気づくと出玉は全て無くなり、ついには追加投資、500回転回っても当たらないのでもう自暴自棄状態、そして合計投資26kにしてやっと当たり。

回転数はもう覚えてない。。

 

そして出玉が4,000発で「10,000くらい負けか〜」なんて思っていたらすぐ当たって6000発。一気にプラス域まで。
最初でやめておけば、、と思いつつも6時間で実践終了。

 

周りを見ると出玉がたくさん!!
数台以外はみんな大当たりの素晴らしい日だったようです。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン