■ 第一プラザ西浦和店 ■

評価点 3.7(★★★★☆)
住 所 埼玉県さいたま市桜区町谷1-3-10
交 通 こちらをクリック
P-World こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリックこちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン ???
旧イベント 1のつく日
営業時間 10:00〜22:40
台 数 パチンコ448台/スロット152台
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.73円
定休日 ???
台データ こちらをクリック
交換率 4円パチンコ 等価
1円パチンコ 等価
21.73円スロット 等価
埼玉県 市町村一覧へ さいたま市桜区一覧へ

スポンサーリンク

取り戻せると思ったのに(★★★☆☆)3.5点

ぴーすけ さん 稼働日:2022.04.10
今日は休日出勤をして、そのストレスを発散するべくいつものマイホールへ。
なるべくお金をかけずに当てたいと思い、ライトミドルを探していると、100回転回されているモモキュンソードを発見!

 

最悪遊タイムでもしょうがないと思い席についた。あまり回りがよくなく、座った後悔もしてくる中、300回転ほどで当たり!
問題はここから。5回転でラッシュをゲットできるかが問題。

 

運命の5回転。白、緑、赤!白、緑。赤ボタンが入ったのでラッシュゲットの可能性大!これはチャンスと思いドキドキ。
最後のボタンまでで残り3まで減らした!これはもらったとおもい、最後のボタン!ちーん……ラッシュゲットならず。

 

復活もなしで終了。14000円投資で350発のみ。残念すぎる。即やめして台移動した。時間も18時ごろ。あまり時間もないのでラストチャンスで相性のいいバカボンに座った。
2回初当たりをとり、1回目は通常。2回目はラッシュをゲットしたが、当たることなく即落ち……

 

今日は23000円投資の5500円回収で時間のため終了。
2回目の初当たりでラッシュをゲットした時には取り戻せると思ったのに。今日はイマイチついてなかったな。

スポンサーリンク

22時から救われる(★★★★☆)4.0点

ぴーすけ さん 稼働日:2022.04.05
仕事終わりの19時30分から稼働しました。平日にもかかわらず、客付きがいい店舗なので、なにを打とうか少し迷いました。
ガンダムユニコーンを打とうと思いましたが、埋まっていたので、その後ろにあった、ルパンを初打ちしてみることにしました。

 

初当たり3,000発を期待し打ち始めて500円で、不二子登場!これはオスイチ決まったと思ったら、大して熱い演出にもいかず、普通にハズレ。
ドキドキが50パーセントだったので、何かしらくるのかと思ったのに。
初打ちだったので、よくわからないことも多く、その後は熱い演出もなく、1万円使って台を移動しました。

次の台はバカボンにしました。
3,500円使ったところで、特訓モード、激アツから初当たりゲット!突入75%だけありラッシュもゲット!
上位モードを目指すも上がることなく、5連で終了。

 

6千発ちょっとあったが、次の当たりを目指すも当たらず。

 

時間は22時ちかくになり、閉店もチラつく時間に。

 

残り千発を持って最後はキン肉マンを打ちました。
こちらも初打ち。当たればラッシュの可能性が高い⁈の状態の0回転から打ち50回転近くで初当たりゲット。
ラッシュに入るも、即落ち。

 

なんだこれと思いつつ、全部玉を打ち切ろうと覚悟して打ちました。

さらに50回転ほどでまたも、初当たりゲット。

またもラッシュもゲットし、このラッシュが7連しなんとか投資をまくり、2万円弱の勝ち。
キン肉マンが思いの外楽しかったので、次は時間ある時にゆっくり打ちたいと思う。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン