■マルハン浜松泉店■

評価点 4.0(★★★★☆)
グランドオープン 2010年3月25日
旧イベント 7のつく日
住 所 静岡県浜松市中区泉4-13-22
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ こちらをクリック
ミンパチ こちらをクリック
営業時間 9:00〜22:30
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.27円 5.52円
台 数 パチンコ600台/スロット288台
駐車場   台
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1円パチンコ 非等価
21.27円スロット 5.2枚
5.52円スロット 非等価
静岡県 市町村一覧へ  浜松市中区一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

6号機の中でも尖った台で勝負(★★★★☆)4.0

はまっこ さん 更新2022.2.22

最近ハマっているのが、鉄拳デビル。
設置店や台数がそれ程多くはないのですが、1発勝負するには非常にいい台。

パチスロ台として楽しめる部分がかなり多いのがこの台の魅力です。
しかし、注意しないといけないのが、ツボにハマるとかなり時間が必要になってきます。
ですので、時間がしっかりと取れる時にこの台は打ちましょう。

と言う訳で、平日特に何も予定のない日に、朝一から着席。
ライバルは全くいなかったので、じっくりと台を吟味して、前日かなり出ていた台に着席。

 

設定下げリセット狙いです。
この台は朝一に特化ゾーンに入るのですが、その内7.5~9.4%でデビルゾーンというフリーズを引けばボーナス確定というゾーンからスタートします。

そのデビルゾーンを狙ったのですが、作戦通りデビルゾーンをゲット。
約100ゲーム間のデビルゾーンはリールロックが発動するたびにドキドキ。

リールロック2段階目までいくだけで大興奮です。
残念ながら朝一のデビルゾーンでは当たりは引けず。

 

設定が下がっていることもほぼ確定しているので、この日はこれにて稼働は終了。
収支としてはマイナスでしたが、サクッと期待値の高いところを打てたのは良かったです。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

マルハン浜松泉店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews