■P-ZONEヴィーナス■

評価点 3.0(★★★☆☆)
グランドオープン 2017年10月31日
旧イベント 1のつく日
住 所 長崎県佐世保市崎岡町1200番地
地 図 こちらをクリック
P-WORLD
Twitter/ブログ
電 話
ミンパチ こちらをクリック
営業時間 10:00~22:40
遊技料金 パチンコ 4円 1.25円
スロット 20円
台 数 パチンコ504台/スロット273台
駐車場   台
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1.25円パチンコ 非等価
20円スロット 5.5枚
長崎県 市町村一覧へ 長崎県 佐世保市一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

スカを引いてしまいました。(★★★☆☆)3.0

福太郎 さん 更新2022.2.22

真・牙狼を打ったのですが、その日は0回、前日88回で当たりナシのデータで、その前日は28回転していたけど、こちらも当たりナシだから、そろそろ当たりそうだと思い、とりあえず100回転回すことにしました。

最後の当たりが単発だったか、確変の駆け抜けだったか記憶が曖昧ですが、351回ハマリでした。
この店舗はリセットはしないホールだから、回らないのは承知してました。

回らない、確かに、1000円入れて18回くらいでしたが、360回転目で扉が閉まって遊タイムに入ってちょっと一安心しました。
見えない宵越しがあったみたいで、爆連で2万発出ればいいかなっていうので右打ちスタートでした。

だけど、リーチが数回で遊タイムが過ぎてしまい、駆け抜けもなく終了しました。
当たるかどうか微妙な台だったけど、本当にオマケ的な遊タイムでスカを喰らってしまいました。

 

この日は、マイナス5000個で止めたけど、翌々日に行ったら、見事ハマってました。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

P-ZONEヴィーナスの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews