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パチマガ・スロマガ | サイトセブン |
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メーカー | ビスティ |
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導入日 | 2019年10月7日 |
導入台数 | 約15,000台 |
システム | 約1.2~4.3枚/G |
コイン持ち | 50G |
設定 | AT初当たり | RUSH初当たり | 機械割 |
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1 | 1/296.4 | 1/629.1 | 97.3% |
2 | 1/285.8 | 1/582.6 | 98.8% |
3 | 1/285.0 | 1/528.9 | 100.7% |
4 | 1/286.6 | 1/464.9 | 103.5% |
5 | 1/271.2 | 1/393.3 | 107.2% |
6 | 1/222.7 | 1/265.9 | 108.6% |
[解析情報]
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評価・感想
82名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 06:59:57.44ID:IlqXW5O+0>>128
糞台認定してるのは低設定しか打ってない奴らだろ
高設定だとカードも育つしATよく早く入るし面白いぞ
出玉はアレだが
83名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 07:17:25.11ID:B4AgRFbEa>>86
文字通りX(クソ)ボーナスで草
84名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 07:21:14.29ID:hmtaQeJu0>>103
カード弱けりゃ大敗チャンス!
大敗したらリーダーUR確定なんかな
154名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 13:49:35.05ID:2ltEBUDg0>>155
AT中のレア役はどれも3G高確で強チェだろうが強スイカだろうが関係ないぽい?
それとも強レア役はキュベレイ参戦率が高かったりするのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 13:56:02.14ID:RE8RU1++0
ATいけば敵のほとんどが6000で完走か最後のボスまでほぼいく
覚醒モード以外では一周期クリアはほぼ無理だったが1日打って一度も天井には行かず最大5周期ハマり
設定2以上は確認
昨日1日打ってグラフ右肩上がりだったから高設定かなあと思って打ってたんだがなんか前スレ見ると高設定の挙動とは違うみたいだな
設定2のまぐれ当たりか?
>154
バトルパートのレア役は確かに強弱関係ない感じしたわ
大した恩恵感じねえからカード強化の時に来るのだけひたすら祈ってた
162名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 14:38:18.51ID:24T8eMJ1a
メニュー画面のカードって敵のカードが出てくることってある?
207名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 19:13:44.62ID:xgH4KcwB0
この台ほとんどがほぼどうでもいいストレスを受けるだけの時間なんだよね
ガチャでRでたらその周期はほぼ捨てゲーム途中でボーナスステージみたいなところに
連れて行かれてもどうせ期待できないからウザイだけCZも最初から無理ゲーな場合が多いから
さっさと負けてくれと思いながら消化する
ATですら最初のカード育てるの失敗したら残りの20Gはイライラするだけの時間
2日で+6万したけど勝ってもこんだけイライラするなら
負けた人はどんな気持ちなんだろう
220名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 21:01:23.26ID:b090LMMy0
カード育ってもベル揃わんから勝てる気せんのに
攻撃力300とか捨てゲーやん
268名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 05:36:39.97ID:c4kYUhvya>>271>>279
これの6打ってきたけど、CZが全く当たる気配がないので、ただひたすら周期天井を待つって感じだね
攻撃1000 体力1000でも全く勝てる気配がない。糞過ぎ。
見たら40%近く期待度あるとかおったまげるよ。嘘つくの大概にしとけ。
無駄に高シナリオが選ばれて、カードが育成されていくと体力上がってやられるG数が長くなるからゲンナリする。
早く失敗して周期天井行ってくれって願うCZもレアだろう。
3回以内に当たるからとっととやられてくんねぇかなぁって思いながら消化。
長いと3回目が400近く連れてかれるからたまったもんじゃねぇ。
ラッシュも一度足りたともHP10000以外の敵が選ばれなかったけど、これは6の特徴かなんかなのかな?
あとNo.666とか456とか明らかに示唆っぽいシナリオが出たけど、どうやらこれに関しては示唆関係無いのね。
通常時を消化するのがマジで拷問。CZが地獄のつまらなさ。
299名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 14:26:39.80ID:qjBfpswb0>>301
6はカードとか気にするまでもなく挙動でわかるだろ
CZ2~3回でほぼ当たるXボナじゃなくてラッシュがほぼ出てくる
AT中はほぼ左のHP10000の敵しか選ばれない
319名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 20:13:38.66ID:lWiepcGZp
>>314
所詮6号機だしな。ATはサクサクしてるし少なくとも良カード落ちてたら打つわ。ガンダムだし
323名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 22:27:21.91ID:VagXnast0>>324
通常時のPush押して見れるカードって、展開に意味あるのかな
NでもSRでも恩恵を感じないわ
324名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 22:31:22.73ID:n9eZdpEYd>>326
>>323
天井までの回数示唆だろ
SRなら5回以内、URならその周期で当たるだろうからそういう意味では恩恵あるんじゃね
325名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 23:03:38.41ID:kPKvuYH90>>342
設定示唆とか天井示唆してるだろ
たまにいくカードめくりステージでのカードも設定示唆に使えるのかねぇ
378名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/13(日) 16:59:41.02ID:hux1+enW0>>382
>>376
恐らく一周期目はカード強いのが出やすいんだと思う
Vガンダムとか出たら攻撃無効とカウンターと追撃のおかげで500くらい攻撃力あれば大体勝てるし
387名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/13(日) 19:24:08.25ID:hux1+enW0
>>382
>>383
そうか?
スキル万能のカードだと外れでも攻撃無効化とカウンターのコンボでどんどん削って体力も減らないから余裕な感じだったが
スキルが微妙なやつは1000あってもキツい感じでは逆にあるが
401名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/13(日) 22:54:43.13ID:8QwozQBy0
>>399
ラッシュのカード育てるところでベル引けないと残り20Gイライラしまくるからラッシュも糞
自力継続のくせに見えないストック持ってるとき結構あるのも嫌
そんなのあるからATですらイライラ展開になるんだ
415名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/13(日) 23:47:24.97ID:GE94QFlM0
面白いラッシュとイライラッシュの2つあるからな
カードレベル強化パートの最初でハズレ引くとモヤッとして、二連続ハズレだとストレスフル
440名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/14(月) 08:45:10.28ID:5brdBIZI0
カード弱くてイライラ 周期長すぎてイライラ CZ無理すぎてイライラ
左斜め上に7止まってイライラ
441名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/14(月) 09:39:19.07ID:WJescbrL0
前情報何も見ずに初打ちしてるがヤバイな
予想よりも遥かにつまらん
カードゲームもGUNDAMもそれなりに好きだけどこれは苦痛で仕方ない
引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570713313/